あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

さてはて

人様より2日遅れでイベントに参加。
金曜は疲れ果ててバタンキューだったので、日記書いて寝ました。
土曜、午前中に起きて、整骨院に行かなきゃいけなかったので
出かける前、ちょこっとメフィストでも打ってようと思って回してました。

なかなか出だしは好調な台だったので、袋明けたら一個出た
メフィストインテを思い切って発動w
帰ってきたら+4kくらいになってないかなーなんて淡い期待を抱きながら。

整骨院で、いつもはオットが治療してもらうのを待ちながら
優雅に旅行のガイドブックなんぞを見たりしてるんですが、金曜歩き疲れたお陰で
ここ10年くらいなんともなかった筈の座骨神経痛がひょっこり顔を出しやがりまして;
昔、仕事で患ったんですよ(´Д`; )
なもんで、わたしも診てもらう事に。

問診の後、ローリングサンダーボルt …じゃない、ローリングベッドに横になる。
ベッドの下で激しくローラーがぐぐぐぐっと背中や腰を押し上げてくれるので
気持ちよくてウッカリ寝そうになる始末w

それが終わったらマッサージ台にうつぶせになり
特に何の抵抗も無かったんで、針治療をしてもらう事に。
初めての針…ちょっとだけ怖かったけど、平気ですたw

その後、身体のゆがみを見て貰ったけど、特にゆがみは無いとの事。
オットは大抵どっちかに偏ってるらしいんですがw
あと、身体柔らかいと褒められたw

治療を終え、週末のお買い物へ。
食材を買って帰宅。暑くてかなわんので、お昼外食で済ませたかったんですが
いや、ホラ台所が暑いから…(´Д`; )
でも、早く帰りたいとオットが言うので仕方なく。
帰って軽くご飯を用意して昼ご飯を食べつつ
メフィストはどうなってたかというと、2.5kからずっと揉み揉み。
途中1箱くらい減るというハプニングがw
でも、それからだいぶ返してくれて、+5kくらいになったのでちょっと安心w

ダラダラまったり過ごして、危うく昼寝する所だったけど、夕方になんとか起きあがり
その頃には+8kとかになってました。
一気に行けば良かったんだけど、2回目のドカはまりを食らって、結局万枚行ったのが
22時過ぎくらいかな…(´Д`; )

メフィスト

今度こそ、山佐全機種制覇!!!ヽ(*´ー`)丿
ところで、リトルBAT欲しいんだけど、5個も取れるんだろうか…(´Д`; )
勲2を駆使するしかないッスね。
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<メフィストREG~♪ | あえかなる世界の終わりに | シマリスコンビをストーカーしてきたw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
