あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

現在のわたし

なんとかここまで来たって感じ…(´Д`; )
神を目指してる訳じゃないけど、いずれ方針を変える日が来るかもしれない。
まぁ、苦手な北斗やら☆やら、手強いものはわんさかあるので無理だと思いますw
ripple

なんだかんだで昨日のメフィスト、REG引いた後に一旦精算しておけば良かった…。
2回目REGが来て、差枚2万いくらとか行っちゃった…(つд`)
まさかそこまで出るとは思ってなかったんだもん…orz
出る台は出るのは分かってたけど、ピンポイントにそんな台掴めるなんて(´Д`; )

昨夜仕掛けて今清算したメフィストのお陰で、勲章7個になりました。
次はそろそろ天下かネオプラ行こうかと思います。
そろそろPCを休ませてってオットに言われるだろうけど…orz
別窓 | サミタ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<11個 | あえかなる世界の終わりに | メフィストREG~♪>>

この記事のコメント

もうちょっとで昇天ですね^^
がんばってそのままの勢いで「神」いっちゃってください^^

ところでスクショ・・・スクロールバーや検索とかの部分がピンクいのは気のせい?
なんかねこ耳リオとミョーにマッチしている気がしますw
2008-07-14 Mon 13:09 | URL | 纏 #-[ 内容変更]
纏様
「神」ですか…。

カイジ「出来るのか、この俺に…ッ」
利根川「フッフッフ、残念残念」
…orz

スクロールバーやツールバーなど、プロパティから
デザインの変更で色をピンクに統一していますw
壁紙の背景の色に合わせてたんですけど
今は背景白だったりしますが、割と何にでも良く合う色なのでそのままにしてますw
ウインドウバーも、アクティブ時はこれより濃いピンクにしてますw
2008-07-14 Mon 16:51 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
こんばんわ~ヾ(〃^∇^)ノ
気がつけばすでに「更なる極みへ」になっておられる( ̄□ ̄;)
昇天まであと少しですね~頑張ってください♪
記念すべき昇天機種は何にするのでしょうか??ww
2008-07-14 Mon 19:28 | URL | やまじぃ #-[ 内容変更]
やまじぃ様
こんばんわー^^
えぇ、ホントに気が付けばってヤツですw
昇天機種ですかー…そういえば何も考えておりませんでしたw
2008-07-14 Mon 23:36 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
押忍、RANMARUです。
Σ(゚Д゚ノ)ノエエッ!?メフィストもう7個もとったんですねw
なんだかんだで、結構万枚出るんですよwメフィストはw
もうチョットで昇天ですねワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
2008-07-15 Tue 01:03 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
RANMARU様
きっと、イベントが終われば渋くなるんでしょうなぁ…(≡ω≡.
さっき天下をやっつけたんで、あと10個で昇天できますw
2008-07-15 Tue 02:31 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
その打ちっぷりは、神ですよ。
既に7個も・・・・凄いねv(^-^)v
この分だと、今月末には完全に抜かれちゃう・・・・

煙草止めようかな?
2008-07-15 Tue 09:28 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
おお~ 7個ゲットはすばらし~

え~と 台選びのコツは・・・・?

一度 スト~カ~でも するか
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

昇天もうすぐですね がんばれ~
序でに 神 いっとく!!
2008-07-15 Tue 09:47 | URL | たく #-[ 内容変更]
天馬様
疫病神ですw(コラ
んー、この先のイベントにもよりますねー。
イベント内容によっては勲章取るのも停滞するかもw

たく様
コツですかー…特には無いんですけどね^^;
今度隣で打ってみます?w
2008-07-16 Wed 09:52 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
