あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

11個

メフィスト勲章が11個になり、リンかけと並びました。
多分、今打ってる最後の台で勲章取れたら13個になると思います。
不夜城で打ってたんですけど、他の方と比べて引き負けてるなーって思ってどうしようかなと
夕方になって、めんそーれが開いたので、台を物色していてふと戻ったら
は、箱が来てしまいました(´Д`; )恐ろしや…。
4回目の箱体験ですよガクブル;
2万なんぼ分の1をこんなに引けるなんて…(´Д`; )
でも気になるのは、お隣の台もREG引いてるんですよね…。
果たしてどっちが生き残るか…。

勲章13個取って終わりたいです。
ちょっと今風邪を引いておりまして、イベント終わったらまったりしようと思います;
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<取りあえず3個 | あえかなる世界の終わりに | 現在のわたし>>

この記事のコメント

13個・・・・・・デフッ(>_<)

やはり、大明神様ですm(_ _)m

今度、隣にひっそりと座らせていただきます。

床屋に行ってこよう♪
2008-07-17 Thu 21:14 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
13個って(・∀・)チゴイネ!
私は8個とまりです。
すべて勲章2倍を使ってですが・・・
このイベおわったらまったりしようと思ってたのに
またキッツィのが始まりますねw

このタイミングで葵アバって・・・(´ヘ`;)
2008-07-18 Fri 10:49 | URL | 纏 #-[ 内容変更]
まったりする・・・って 無理よwww

萌え始まるよププッ ( ̄m ̄*)

でも すごいね 13個ですか ~

でも バットは 一個やね 残念><;
2008-07-18 Fri 16:56 | URL | たく #-[ 内容変更]
>天馬様
予告通り、なんとか13個取る事ができました♪
わたしが外れ台を掴むと、大抵隣がバカスカ出るというジンクスが多いので、調子悪い時を狙って来て頂けると良いかと思いますwww

>纏様
そろそろ来るとは思ってたんですけどね、葵…w
でも、基本葵ならそこそこ安く手に入れれる気がするので
スルーで良いかなーなんて…。
弓道バージョンは欲しい気もするけど、高いんでしょうねw

>たく様
いや、まったりさせて頂きます!w(言い切ったw
期間中、ツインは打つかもしれないけど、全力で狙いに行ったりはしません。疲れるし…orz
基本イベアバは1垢に1個が基本ですからねw13個貰っても困りますし^^;
2008-07-19 Sat 01:12 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
