あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

取りあえず3個

今回のイベ、あまりやる気がないのでまったりしようと言いつつ
何故かイベント対象機種に座ってしまう。
アラエボATで勲2を使って袋2個。
ツイン6k勲で逃げて、今のところ袋3個です。
今回はこの辺でもう良いだろうと思ってますw
あーでもアラエボATのシルバーが余ってたので適当にブン回してようかな…(≡ω≡.
別窓 | サミタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<あわわ(´Д`; ) | あえかなる世界の終わりに | 11個>>

この記事のコメント

やる気がなくて3個ですかwww

おめでと~♪

やる気なかったけど 挑戦中で
サクラのみですが
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2008-07-21 Mon 17:17 | URL | たく #-[ 内容変更]
たく様
ありがとうございます^^
だって、なんでこんな良い台捨てるんだよってな台が捨てられてたんですもん(つд`)
お陰で基本葵ゲットできました。

サクラ大戦ですか…アラデスの方が出るんじゃ?
アイリス狙いかな?頑張ってください><
2008-07-21 Mon 17:31 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
もう、イベント出席率も獲得数も素晴らしいです。
最近は安いインテ使って勲章目指すも撃沈ばかり。
前後4時間ぐらいはモニターの前にいないと、見極めが難しいと感じる今日この頃でありますが・・・・

サミタ早くも夏バテですかね(泣)
2008-07-21 Mon 21:16 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
天馬様
ありがとうございます^^;
そうですね、インテはなるべく見極めてから貼りたいですよね…。
いつまでも読めない台だとシンドイ訳で…(つд`)

サミタ3周年が近いけど、どんなイベントが来るんだろう…;
2008-07-21 Mon 23:04 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪

ヨロはいつも閉店時に居られなくて勲2使えずですwww
20時間になってからはいつもなんですよ。。。。orz

今回のイベもエボATが全然出ないような気がしませんか??
シナリオなのでしょうかね・・・・・(ノД`)・゜・。エーン
2008-07-24 Thu 04:05 | URL | ヨロ #-[ 内容変更]
ヨロ様
こんばんわというかこんにちわ^^
閉店時間に合わせてお店を選ぶのが良いんでしょうけど
今、セントラルくらいが調子良い周期な気がしますね。
あと、アイランドのVIP店舗。
それ以外はちょっとなんか個人的に寒い印象が…(´Д`; )

エボは、検定に通らなかった機種のくせに今回は全然出ませんね;
流石、別名インテ回収イベント…。
きゅんきゅんは元々出にくい台ですからまだ納得は行くんですが
アラエボATは酷いような気がしますorz
あわよくば袋5個…とか思ったけど無理ですたw
2008-07-24 Thu 11:57 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
