あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

あわわ(´Д`; )

なんとなくアラA打ってて、一旦精算してっとーと勲章取ったら勝手に昇天してしまった!
…ジョンがwww
そういう事だったのね、あれはジョンがビックリして昇天したって事なんだw
と、言う訳で、昇天機種はアラAでしたとさっと…(≡ω≡.

申請制じゃなかったのね昇天て…orz
これで少しは猫耳も隠れる事無く、見やすくなったかな?w

頑張った、超頑張った、手打ちを…。
超おやすみなさい(ネタは某MMORPGの4コマからw)
朝起きて、オットのモニタを見てみると…
わたしが勧めて拾った台で黄色い箱4つ積んでる!
何!なんなの!?(お前がなんなんだw)
自分が座れば良かったんだけど、サブで忙しかったし…。
3時間くらい頑張ったけど微妙になって捨てた。
もっと早く機嫌悪くなってくれてたら間違いなく自分が拾ったんだろうな…(≡ω≡.

明日はいよいよ、WAT配布ですね。
あのギリギリだった黄金神は、七夕ゲリラ袋のお陰で
ボーダー以下になってしまった事でしょうorz
で、100位以内を期待したツインも同じく、七夕ゲリr(略)のお陰で
300位以内も脅かす状態に。
やってくれますわね、サミタめ…。
さて、果たしていくらWATが支給されるのやら。
予想ゲームでもしてみます?
景品とか出ないけど(場合によっちゃ出るかも知れないw)
黄金神が1000位以内に入ってるか否か。
ツインが100位以内に入ってるのか
はたまた300位以内に入ってるのか、それ以下なのかw

その組み合わせによって、いくらWATが支給されるのかを予想して頂きたい。
締め切りは明日、メンテ明けまでという事で。
配布は夕方でしょうけど、早めにしとかないとどっかで発表されるかも知れないので。
つまんない突発ゲームでゴッメーン、誠にすみまめ~んw
コメントを管理者だけが閲覧できるように設定しておきましたので
何かあれば活用してやってくださいまし^^
別窓 | サミタ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<ブログ通信簿 | あえかなる世界の終わりに | 取りあえず3個>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 11:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 13:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 14:36 | | #[ 内容変更]
こんちゎ(=゚ω゚)ノ
黄金神は七夕袋と言えども高価なアイテムだったのでよっぽど波が良くないと使わないまま離籍!
なんて人も多かっただろうし、もともと勲章は取っていた!って人もいただろうから、ランクインしてるでしょうww
で、ツインはとりあえず勲章だけでも取りたい!って人や突然連チャンする謎吹きにより結構粘ってた人もいるので・・・300以内ってことで!

ま、私もそれぞれ結構ビミョーなギリギリラインの所なんですけどねww
楽しみですね♪
2008-07-24 Thu 15:36 | URL | 纏 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 17:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 17:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 21:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-25 Fri 14:40 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
