あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

ヽ(`д´)ノ

結果が出ました…。
ツインは300位以内には入ってると思ってたのに!!
1000WATでした。

ショボイヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
インテ使って勲券使って、赤字ですな。
勲章欲しかったから良いんだけど…。
この結果に、オットが激しくやる気を失せそう。
アンタがやる気無くしてどうするんだって感じだけど、多分w

と、言う訳で、正解者0というとても残念な結果に…(つд`)
なんだか分かんないけどとにかくすみませんorz
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<SBJイベント☆ | あえかなる世界の終わりに | 忘れてたけど昇天記念>>

この記事のコメント

あれだけやって1000WATですか・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!
しかも、予想とぜんぜんちゃうし・・・orz

こちらは、キンパルで3000WAT取りましたが、アラエボATは圏外でした。
2回しか挑戦していないから、申しわけありませぬヾ(゚д゚;)
2008-07-25 Fri 23:57 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
押忍、RANMARUです。
RANMARUはホー助の分で1000WAT届いてましたよw
赤字は痛いですよね・・・(^^;)
勲章取りに励んでいたら、たまたまWATがもらえた!くらいに考えましょうよ♪
2008-07-28 Mon 00:43 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
天馬様
いやはやー、わたしも数回しかチャレンジしてないけど
完全に油断してました、えぇw

RANMARU様
1000WATヽ(*´ー`)丿ナカーマ
そうですね、たまたま貰えてラッキーみたいな感じでw
2008-08-08 Fri 01:27 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
