あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

2台分はシンドイな(´Д`; )

今回のSBJイベントは、インテを一個も使わずに全部手打ちしてます。
…オットの分まで……orz

今日までの成果。

わたし…勲章9個
オット…勲章6個

1日に2回勲章取った日もあります。
ね、眠い…(´Д`; )
別窓 | サミタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<セーラを救え! | あえかなる世界の終わりに | SBJイベント☆>>

この記事のコメント

始めまして 
ちょくちょく拝見さしていただいてます
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

手打ちお疲れ様です
イベ終了までのこりわずかなので
がんばってくださいね♪
2008-08-06 Wed 10:50 | URL | ヒデ #-[ 内容変更]
( ゚д゚)ンマッ!!

手打ちで・・・15個・・・・・orz

お疲れ様です 体調管理たいへんですねw
 
ゆっくり休んでくださいよ っで まだやるのかな?

wwwww
2008-08-06 Wed 11:51 | URL | たく #-[ 内容変更]
手打ちって・・・ちょwwすごすぎですw
私も1回手打ち挑戦しましたがダメだったのであきらめましたw
2008-08-07 Thu 14:57 | URL | 纏 #-[ 内容変更]
ヒデ様
初めまして^^
このようなブログに遊びに来て頂き、有り難う御座います^^
今夜がラストチャンスですので、最後の追い込み頑張ろうと思います。
また遊びにいらしてくださいね^^

たく様
Σ(´Д`; )アラヤダ!!
おつありなのですよ。体調管理…気をつけてはいるんですけど
イベント疲れが出ない事を祈ってますw
SBJ終わったら、チキチキイベでバッジ狙う程度かなぁと。
オリンピックイベントはあまり興味がなかったりw

纏様
うーん、前半は割と一撃万枚コースの台が多かったような気がします。
まぁ、昨日からはもうそんな神台少なくなりましたけど^^;
2008-08-08 Fri 01:24 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
お久しぶりです。
相変わらず、豪腕夫婦お見事です
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

この季節は、お昼寝が気持ちいいですね^^
私は、暇さえあれば寝てますがorz
寝不足解消で来ますように(おそっ)
2008-08-08 Fri 12:20 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
天馬様
お久し振りですw
結局、SBJは勲章11個に落ち着きましたw

寝不足をそこそこ解消できたと思ったら、十字架で忙しくてまた寝不足という、ネットループwww
2008-08-18 Mon 14:43 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
