あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

残暑お見舞い申し上げますイベント

えっと、お陰様で、十字架勲章は7個ゲットできました。
最後は本当に勲章券で逃げる羽目になるとは…w

で、次のイベントですが…。
FDの勲章は1個取れれば良いです!
未獲得機種だし、打つのは少し苦手だけど、台自体は好きなので…。
でも、マイルームアイテムや、アバターは要りませんので、目標は1個www

SBJに続いて、十字架でボロボロですw
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<おにぃちゃん袋開封結果。 | あえかなる世界の終わりに | セーラを救え!その2>>

この記事のコメント

7個勲章おめでとー^^

いけると思ってたよーw
しんどそうだったけど;;
お疲れです~^^
2008-08-21 Thu 17:33 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
わーい! ありがとうございますw
& 十字架おめでとうございます!

私は・・・ダメだったの orz
次のイベはどうしようかな~ とりあえずはインテが有る分だけ頑張ってみようかと思っていますw
2008-08-21 Thu 17:43 | URL | あにあに #-[ 内容変更]
たいへん お疲れ様でした!!!!

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ゆっくり休んでください
って又 新しいイベだァ~

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2008-08-22 Fri 10:36 | URL | たく #-[ 内容変更]
7個おめでとーー
私はまだ最後の追い込み中ですw
ホンマきついけど・・・ここまできたならもぅ後に引けない
ってことで意地になってまわしてますw
2008-08-22 Fri 13:34 | URL | 纏 #-[ 内容変更]
伊達さん
ありがとうw
なんだかんだ言いつつ、取れそうな気がするって言ってたもんねw
伊達さんも7個おめでとう&お疲れ様^^

あにあに様
重ね重ね、ありがとうございます^^
音だけ参加であにあにさんなら行けると思ってたのですが><
次のイベも頑張りましょう^^

たく様
おつありでございます^^
FDは取りあえず1~4個取れればなーと思っておりますw

纏様
追い込み頑張ってください!><
勲3がもっと安ければ…orz
2008-08-22 Fri 17:56 | URL | +Ripple+ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
