あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

おにぃちゃん袋開封結果。

激アツカードの予感!?
    ↓↓
○7がデカデカと出て袋総入れ替え→金袋→万次郎バズーカで…。

エル引換券キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!


ジョンで背景満月万次郎。
     ↓↓
黄金袋狙え→マシンガン?→袋燃えるで…。

イル引換券キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!


やれやれ、頑張った甲斐があったものだ…ε- (´ー`*)
ついでにミントたん出たら即刻売ったのになぁw




スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<懐かしいタイムクロス | あえかなる世界の終わりに | 残暑お見舞い申し上げますイベント>>

この記事のコメント

押忍、RANMARUです。
お久しぶりのカキコですいませんm(_ _ m)
レアアバでたんですねぇ、オメデトチャンです☆
RANMARUは今までレアアバ出たことがないので、
とてもうらやましいですが、【漢】を語っている以上、
「いらないっ!!」と、強がっておきますね♪
2008-08-22 Fri 23:20 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
いいないいな~
私は全部最高券でした orz

スクリプトお使いいただき本当にありがとうございますw
修正入れていただきたい箇所がありましたのでお願いします~

 </DL> → </DT>に全部置換

お手数お掛けして済みませんです^^;
2008-08-23 Sat 20:14 | URL | あにあに #-[ 内容変更]
RANMARU様
お久し振りです^^
わたしなんて、あまり人様のブログにカキコしてません…orz
流石、漢アバが似合うだけの事はありますねw

あにあに様
タグ閉じは多分、修正してあったと思います。
というか、スッキリさせたかったので改行版に変えましたw
個別にご連絡下さって有り難う御座います^^
2008-08-23 Sat 22:43 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
おはようございます。
レアアバゲットおめでとうございます。

週一カキコが今日になってしまいまして^^;
それにしても、イベント成績はほとんど優秀ですね。
羨ましい ∑(σ`・ω・´)σ ゲッツ&ターン!!!

今回の残暑イベは厳しいのですが、まさかの全力投球でしょうか?
2008-08-25 Mon 07:57 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
天馬様
こちらこそ、レスが遅れてすみません><
イベントは、自分が興味あるのしか参加してないので
さほど成績が良い訳では…^^;

残暑イベはシンドイので、勲章3個で終了となりましたw
2008-08-31 Sun 10:55 | URL | +Ripple+ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
