あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

懐かしいタイムクロス

ウィンちゃん等には興味はない!
…とか言いつつも、博士が無性に欲しくなり、久々のサミタでございますw

残暑見舞いイベントからずっと放置してましたすみませんですハイ(´Д`; )
今日は既に水曜ですから、実質今日と明日しかない…!
勲章3つは取らないといけないんですよねぇ…。

取れるのかッ!?俺に!(違w)

話変わって、昨夜は日付が変わる前に、オットに誕生日プレゼントを貰いましたw
魔女宅のでかいジジのぬいぐるみ!!!
もふもふしておりますw

スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<でないー(´Д`; ) | あえかなる世界の終わりに | おにぃちゃん袋開封結果。>>

この記事のコメント

寝る前のコメ^^

もふもふ・・・・可愛いです^^

久々のサミタかなりキツイですが頑張ってくださいませ
(`・ω・´)ノ オーッ!!

無理は禁物ですから!
2008-09-24 Wed 14:48 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
もふもふ(・ω・`)
ジジ良い!
黒猫~♪


二日で3個の勲章、万枚だせば一発クリアも可能?(*´艸`)
2008-09-24 Wed 20:32 | URL | N@O #-[ 内容変更]
>天馬様
もふもふは良いですよー!
もふもふ教でも立ち上げたいくらいwww

久々のサミタ、よりによってタイムクロス…。
かなりシンドイです(つд`)

>N@O様
ジジは可愛いんですぞフォフォフォwww
万枚出してくれる様な神シナリオ台にありつければの話ですね;w
3個はもう無理…orz
1個でも取れれば良いやの領域ですw
2008-09-25 Thu 13:02 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
