あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

えーー…。

今度のイベントまたアバ袋……orz

セーラドレスバージョン以外は別にどうでも良いなぁー。
打つとしたら……十字架、かなぁorz
ファイドリの方が好きだけど…。

そもそもイベに参加しないかもしれないしなー。
ちょっと、他のゲームがやりた…(グフッ
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<タイムクロス敗北w | あえかなる世界の終わりに | でないー(´Д`; )>>

この記事のコメント

午前中、ロビーで叫んでいたのを発見(^-^)
持っていなかったので何も出来ませんでしたがorz

なんともタイミング悪かったし・・・・

リベンジどうなっているのかな?

でも、お元気にサミタに戻ってきてくれて嬉しかったりもします。

あっ、元気ないかも(^_^;)

失礼しましたorz
2008-09-26 Fri 00:17 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
から訪問させていただきました^^
アバコンセーラ出ず早幾ら使ったことか・・・;;

お互いがんばりましょ~っと^^v
2008-09-26 Fri 18:43 | URL | hidegimi #-[ 内容変更]
>天馬様
うをう、ロビーで間抜けな発言をしてたのを見られてたとはッw
恥ずかしいなぁー(´Д`; )

あぁ、いやいや、元気ですよ?w
ご心配おかけしてすみませんです^^;
ちょっと、イベント続きで疲れてて、暫く放置してただけというか
サボってただけなのですよんw

>hidegimi様
初めましてー。
あしも~から来て頂けるとは、身に余る光栄でございますっw
アバコンレアは出ませんよねぇ…w
頑張りましょうね(つд`)
また遊びにいらしてくださいませ^^
2008-09-26 Fri 23:51 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
