あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

タイムクロス敗北w

水曜の昼から仕込んだタイムクロス、+6k。しかし勲章券間に合わず敗北w
木曜の昼から仕込んでたタイムクロス、+3kちょいで終了w

…わたしとWinちゃんは相性が悪いのかな、かなw
まぁ、ストック機じゃないし、余程の神シナリオ台じゃないとドッカリ出ませんけどね(つд`)

今日は、午前中に品川水族館行ってきましたw
んで、帰ってきてからなんとなーくファイアードリフトを打ってみる。

まだ開店して間もないのにBIGとREG1回ずつ当たって捨ててある台にシタッと座りました。
REGが当たり、BIGが当たったので、なんとなーくタスク落ちして余ってたシルバーをぺたり。

アイヤードリフト
開始6時間くらいで万枚行ってしまった…(´Д`; )
タイムクロスでこれくらい出てくれたらなぁ…orz

高確が結構続いたので、台が壊れたーヽ(*´ー`)丿とかなってましたw
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<狙ってるのか… | あえかなる世界の終わりに | えーー…。>>

この記事のコメント

おおっ早々とゲット Σd(ゝω・o)イェイ☆

それにしてもタイムクロスとの格差が・・・・・

サミタもそんな社会なんでしょうかorz
2008-09-27 Sat 01:29 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
ファイヤードリフト勲章ゲットおめでとうですぉ

この調子でじゃんじゃん袋(σ゚∀゚)σゲッツなのですwww
2008-09-27 Sat 12:45 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
押忍、RANMARUです。
ぐぇw、すごいなぁ^^;
6時間で万枚とは・・・
ヤパーリ、出るときは出ちゃうんですねw
RANMARUもフンドシ引き締めて(洗ってない)頑張ろう!
2008-09-28 Sun 13:55 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
天馬様
あーでも残暑お見舞いイベントの時のFDとは相性悪かったです;
今回はタイムクロスですが…orz

伊達さん
おめありーw
うん、袋ね…ふくr…の前にタイムクロス勲章じゃーーー!ヽ(`д´)ノ

RANMARU様
出る時はドカッと出るもんなんですねー;
ふんどしは洗ってから引き締めましょーwww
2008-09-28 Sun 23:13 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
