あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

魔法ハイビ勲章ゲッツ(つд`)

取りあえず記念にイラストを載せてみるテストw

sigure


オリキャラの紫呉です。
結構前に描いたものだから着色が薄っぺらいけど気にしない(←気にしろよw)

さてはて…昨夜、マホハイをインテセットして寝ました…寝た…のか?(知らんがなw)
ぐっすり寝ようと思ったんですが、結局気になるので旦那と3時くらいまで起きてました;
大丈夫かな、旦那…(´Д`; )
1時間程仮眠を取った後(本当は本気で眠ろうと思たんだけど、気になって目が覚めた)
PC画面を覗くと、素晴らしい爆死台に成り下がっていました…orz
あれー、おっかしいなー…寝る前は+6kくらいあったのにー(´Д`; )
暫く静観していると、魔法モードになったのか、盛り返して来たので離席して台所へ。

旦那のお弁当を作って、暫くしたら旦那も起きてきて
嫁インテで打っていたまぁさんを見てギャー。
途中までは良かったんだけど、どう考えてもBIG数が10回くらい足りない台に成り下がってて
私ももう半ば諦めモードで打ってたんですけど、そこで旦那にバトンタッチ。
その台を捨てて、新たに並んだ店で打ってたみたいなんですけど
私、途中から意識がプツリと途絶え旦那が出勤したのすら分からない体たらくでした;

それで、再び3時間後くらいに目が覚めて、画面を見てみると…またハマッてる!ヽ(`д´)ノ
天井近いハマリを3連続食らった挙げ句、そのうちの2回はバケ…。
そんなハマリ方を目で確認出来ただけでも3回…(´Д`; )
通算9回は天井付近まで行ったって事ですね…。
どうせなら天井まで行って、モード切り替えてくれれば良いのに
微妙に480回転目でボーナスとか…。
蛇の生殺し状態とでもいいますか、サミタ側からの一方的なイジメ?w

持っている勲章券は8000枚勲しかないので、あと4kも足らない!
という瞬間を何度も目撃しました;
16時閉店まで頑張っても良かったのですが、かなり苛ついてたんでしょうね
脳汁垂れ流し状態の私は…
WAT購入→スロ袋買い→魔法6000枚勲を共通最高20枚で購入…orz
旦那にばれたら何て言われるか…il||li _| ̄|○ il||lガクブル

本当は、前にスロ袋開けた時、魔法6000枚勲とインテと
あと何だったか忘れたけどゲットしたんですが、当時魔法には興味が無く
というかあんなの勲章無理ぽとか言ってたので、勿体ない事に
共通最高26枚くらいで手放してたんですよね、一回。
結局、少し安くなってから買い戻す羽目に相成った訳なんですが、いやはや(´Д`; )
まぁ、なんにせよ、魔法勲取れて良かった…(´Д`; )

今月はかなり使い込んでるので財布の紐を締めないとマズイです(つд`)
次は南国…か、島唄にチャレンジだだだ><
南国は6000枚勲あるから、それでなんとか行けないかなーっと;
でも、友達も6000枚勲持ってて、何度も挑戦してるのに取れてない所を見ると
相当厳しいんだろうなーとか、尻込み気味…(´Д`; )

さて、洗濯物を干したら買い物へGOw
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<蝶が舞う | あえかなる世界の終わりに | 川合くん>>

この記事のコメント

こんばんは~^^
魔法勲章GETおめです><b

自分も今回のイベで6000勲とIAが出たのでGETしました♪
この調子で南国GETですよ~w
因みに自分も南国やってます!!
頑張りましょうo( ゚Д゚)o
2008-05-28 Wed 18:12 | URL | やまじぃ #-[ 内容変更]
やまじぃ様
ありがとうございます><
やまじぃ様も勲章ゲットできたのですね^^
おめでとう御座いますヽ(*´ー`)丿
南国厳しいですね…il||li _| ̄|○ il||l
2008-05-28 Wed 19:43 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
勲章ゲットおめですヽ(*´∀`)ノ

私はスー華のFAで、2回目の挑戦ですw

沖スロは、全体的にキツいですよね~(つд`;)
2008-05-28 Wed 21:32 | URL | N@O #-[ 内容変更]
N@O様
ありがとうございます~ヽ(*´ー`)丿
わたしも南国と島唄が終わったら、スーハナを放置したいんですが
の、残り日数ががが…orz
あと少しでイベントも終わりますが、頑張りましょう><
2008-05-28 Wed 22:56 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
魔法ゲトおめでとうv(^-^)v

財布の紐をゆるめても、な~んにも出てこない天馬ですが、あと1日ちょいがんばって下さいませo(^-^)o

イラストお上手ですね。
今度書いてもらおうかな(。。)(゜゜)ウンウン

お代は鯖でいいですか(>_<)
2008-05-28 Wed 23:42 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
天馬様
そうですね、基本的にはバカバカゆるめても何も出て来ないのが仕様な気がしますorz

イラストのお代が鯖には吹きましたw
でも、もう手に入れちゃいました(´∀`;)
2008-05-29 Thu 00:39 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
勲ゲットおめでとうございます~(・∀・)ノ

私も無意識にWAT買いしてることがあります(;´Д`A ```
クレカ払いにしてると簡単に買えてしまうので怖いですよね・・・
今のところ旦那にばれてませんがばれた時には(((( ;゚д゚)))アワワワワww

イラスト私も暇なときにちょこちょこ描いてますよ~♪
2008-05-29 Thu 09:09 | URL | えなぽん #-[ 内容変更]
えなぽん様
ありがとうございまーすヽ(*´ー`)丿

ですよね、クレカに切り替えてからちょっと使いすぎてる気が(´Д`; )
イラスト描かれるんですか?見たい~><
2008-05-29 Thu 10:48 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
マホハイ ゲット!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

苦労しますね 沖スロの機種 もうやだね・・・
がんばって~ください

うん イラスト おじょ~ず だァ~
お代鯖以外だったら 肉は・・・?
2008-05-29 Thu 11:06 | URL | たく #-[ 内容変更]
たく様
ありがとうございます~><
ホントにね、苦労しますよね沖スロ…orz

イラスト、褒めて下さって有り難う御座います^^
まだまだ精進が足りませんので、こちらも頑張って行こうと思います。
鯖を買ったら、肉がオマケについてきた…みたいな…w
2008-05-29 Thu 11:23 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
