あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

狙ってるのか…

緑一色…orz

狙ってるのか、緑一色…Part2!
宿敵…って程でもないけどタイムクロスでございます。
みなさんが秋のガールズイベントで頑張ってらっしゃるであろうこんな時に
わたくしめは一人寂しく時期はずれなタイムクロスを倒す為に…(´Д`; )

流石、山佐のノーマルタイプ…orz
緑の絨毯ヒャッホーイヽ(*´ー`)丿
ってコラーーーーーー!ヽ(#´Д`)ノ┌┛☆

いつになったら勲章取れるのかな、かな。
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<この間のタイムクロス | あえかなる世界の終わりに | タイムクロス敗北w>>

この記事のコメント

タイムは強敵ですね~(´д`;)

勲章券必要そうなので、私はとりあえず放置の方向です(笑
2008-09-29 Mon 09:41 | URL | N@O #-[ 内容変更]
麻雀なら・・・ウマー・・・

緑の絨毯より赤の絨毯だったらいいのに;;

頑張ってタイムクロス倒してくだされ!
影ながら応援しております

ふぁいっとーー!!
2008-09-29 Mon 10:01 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
この台はかなりの曲者ですね。
見ているとイライラするから放置がいいかも。
かなり凝った物語です(^*^;)
2008-09-29 Mon 20:44 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
お久しぶりにきましたよ~w

グリーンの絨毯より

やっぱ 赤の絨毯が・・・・orz

でも バケ多すぎですね タイムクロスは
と~~~~~くに 諦めてますがwww
2008-09-30 Tue 09:37 | URL | たく #-[ 内容変更]
>N@O様
強敵です、ハイ(つд`)
結局勲章券で逃げちゃいました^^;

>伊達さん
ありがとうー、なんとか取れましたw
いつも応援ありがとうなのですよw

>天馬様
うーん、十字架よりはイライラしないかもwww
まったりしてる台なのは分かってますしw

>たく様
お久し振りです^^
暫く放置だったので、私自身お久し振りなんですけれどもw
そうですね、十字架も緑より赤の絨毯ですよね…(つд`)
2008-09-30 Tue 22:08 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
