あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

うーん

手元に3枚しかない巫女くるみカードをどうしたものか;
誰かにあげちゃっても良いけど、999枚集めても良いかも。
でも、今から集めるのは…もう遅すぎ…かな……OTZ

イベントはいまの所、FDだけで4袋GETしております。
なんだなんだ、みんな十字架だの麻雀に群がってるというのに
私は麻雀じゃダメだったりするのに、FDの方が取れるんだヽ(`д´)ノ

もう最後までFD打てって事?www


今日は、VIP袋が配布されましたね。
チームエースの伊達さんが、カプセルから、男アバにしては
そこそこ良い感じの「疾風」をGETしたと言うので、私もカプセルにして開けてみる事に。

…出た、疾風…。
同じ日に引くなんてどんなミラクル!?www
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<アバターリベンジ祭 | あえかなる世界の終わりに | この間のタイムクロス>>

この記事のコメント

お~~っ。ミラクル~!

私もいいのが出ましたよ(b^-゜)

『優子』・・・・・・・・

2分で売っちゃいましたorz
2008-10-01 Wed 21:37 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
私は優子が2個(つω-。)

可愛くないよぉ…
2008-10-02 Thu 15:33 | URL | N@O #-[ 内容変更]
押忍、RANMARUです。
10月に入ってしまったので、みなさんVIP袋でカプセルと交換されたみたいで・・・
せっかくいいアバ出ても結構安く手に入っちゃうみたいですね^^;
来月辺りまた、違うアバでるのかな??
2008-10-08 Wed 23:31 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
天馬様
レスが遅れて済みません><
えー、女の子が出るだけ良いジャマイカと思ってる私ガイルw

N@O様
優子はそんなに人気がないのですかーwww

RANMARU様
違うアバが出れば良いのですが、VIPカードを貯めるのが面倒になってきて、最高設定券に変えてしまいたい衝動に駆られますw
2008-11-09 Sun 00:02 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
