あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

アバターリベンジ祭

お久し振りですこんにちわw
更新をドえらくサボってますすみません(´Д`; )
でも、ちょこちょこサミタはやってますよw

ハロウィンの時は、もっぱらメフィストを打ってました。
それ以外台が空いてなかったからwww
しかも、打ち始めたの、イベント終了2日前とかそんなレベルw
袋は4個ゲッツして終わりましたw

で、今のアバターリベンジの方ですが
木曜に超獣で2個
木曜の夜中から金曜の昼に超獣2個
金曜の昼から金曜の夜中にSBJ2個

ここまでは良かった…。
さぁ!土曜の昼、行きますかー!と気合いを入れて並んだ。
超獣に座った。
沼で当たりが出たとかで、今日も設定6の日だったんですね…orz
知らずに、シルバー貼りました'`,、('∀`) '`,、
もっと様子見てから貼りたかったんですが、出かけなきゃいけなかったんで…。

で、こんな事になってたりします…orz
緑一色3
未だ-4kとか…。
序盤の調子が良かったのはこれの布石だったとかなんとかwww
まぁ、取りあえず今のところ袋6個w
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<アバターリベンジ祭途中経過 | あえかなる世界の終わりに | うーん>>

この記事のコメント

初コメ失礼しますm(__)m

もう勲章6個も取ったんですか(>_<)

すごいですね・・・

自分は差枚リセのため席を立った瞬間に超獣とられて、
仕方なく獣王打っております・・・(T_T)

最近は競争が激しくて、嫌になります@@
2008-11-09 Sun 01:15 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
こんばんは^^

お久しぶりです!お元気そうで何よりです。

ところで、そのシルバーはどの台なんでしょうか?

やけにBIG当たっていませんが(~_~;)
2008-11-09 Sun 01:36 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
押忍、RANMARUです。

お久しぶりですねw
RANMARUもしばらく更新サボって熱い海に修行に行きましたよ^^
既に勲章6個とはスバラシー♪

↑(」゜□゜)」天馬さーん、超獣ですよ、超じゅ・・・

超獣で、こんなに緑の大草原が・・・
2008-11-09 Sun 20:46 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
書いてあったorz
2008-11-10 Mon 09:33 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
kaosyou様
初めまして^^
このような場所においで下さり、有り難う御座います^^
ありゃー…エナられちゃいましたかー(´Д`; )
そういう時の為に、1枚は予約券を持っておくと良いのかもです。
離席する前に使ってみて、他の人に予約されてたら
券が使えないので、差枚リセは諦めるとか;
超獣なら、-5kくらいなら盛り返せたりするので
その辺はイチかバチかなんですけどね^^;

天馬様
本文中にも書いてますが、超獣ですw
早速RANMARU様のツッコミがwww

RANMARU様
お久し振りですん^^
熱い海へ修行…。
一体どんな修行をなさっていたのか気になりますねw
お寺での修行のレポートも楽しく拝見させて頂きました^^
私の代わりにツッコミありがとうございますwww

天馬様
そそ、書いてたのんwww
2008-11-10 Mon 15:09 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
