あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

アバリベ

毎回同じタイトルってのも飽きるんで勝手に省略してみるテストw

昨夜のSBJとダブチャレで、合計獲得数が15袋になりました~!ヽ(*´ー`)丿
あとはできるだけ、超獣で稼いで行こうと思います!

流石に今回は、超獣、ダブチャレがイベント対象機種なだけあって
みなさんかなりの好成績な様ですね~^^
わたしも負けてられませぬよ~(≡ω≡.
別窓 | サミタ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<昨夜の超獣おかわりw | あえかなる世界の終わりに | アバターリベンジ祭途中経過>>

この記事のコメント

こんばんわ^^

大量獲得できる台がイベント対象だと、勲章たくさん取れるのでいいのですが、反比例して、最高券が無くなっていきます(>_<)

これで袋がひどかったらと思うと、夜も不安で眠れません・・・・・

こないだ超獣で4時間で万枚超えたのでおかわりしようと試みましたが、その後2時間で8000枚超えたので寝てみたら、起きたら5000枚まで減ってました(;一_一)

仕方ないので閉店まで粘ってみたものの、変わらず4800枚フィニッシュ・・・・・・

一体なにがあったのでしょうか・・・・・・
2008-11-11 Tue 17:39 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
kaosyou様
シルバーやゴールドが手元にある場合は良いんですけど
そうじゃない場合はやっぱり最高設定券頼りになってしまいますねぇ;
通貨としても使いますし…。

わわわ、もうあと2k枚とかで寝ちゃダメですよ!w
一回目万枚なら兎も角、おかわり時は9k近くで失速とかザラなので
そこはなるべく枚数と相談して見守りたい所です;
超獣は、増えるのも早いけど、飲まれるのももっと早いですからネ(つд`)
2008-11-11 Tue 17:49 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
2回目は、獲得枚数勲章を使おうかと企んでましたが、やっぱり見守らないとだめですね(@_@;)


あ、 早速リンクに入れさせて頂きました(^^)v

スピードが命のあっしでございますw

今後ともよろしくお願いいたします♪
2008-11-11 Tue 19:02 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
kaosyou様
早速のリンク報告、有り難う御座います^^
こちらからもリンクを貼らせて頂きました。
これから何卒よろしくお願い致しますね^^
2008-11-12 Wed 00:11 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
こんばんは~。

おっ!珍しく接戦ですね~

といって強敵+Ripple+さんに勝つなんて、一万年と二千年たっても無理でしょう
〔古w

あっ、ただいま16個です^^;

ラストスパート頑張りましょうね(^O^)/
2008-11-12 Wed 00:42 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
天馬様
割と皆さん接戦な様ですねー^^
大丈夫ですよ、わたしは創聖合体はしませんからwww
わたしは今のところ17個ですねー。
できれば20個行きたいところですw
2008-11-12 Wed 11:27 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
こんにちは(=^^=)/

この度はご訪問&書き込みありがとうございましたー(≧▽≦)
私も遊びにきちゃいました!

イベ、順調のようですねーo(*^▽^*)o~♪
自分は超獣が苦手なので敬遠しちゃってますけど、
やっぱり頼りになりますよね^^

最後の追い込み、お互い頑張りましょー(=^∇^)ノ

あの、(((*。_。)" モジモジ
もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか(>_<)/
何卒よろしくお願いいたしまーすm(^_^m)
2008-11-12 Wed 12:23 | URL | ぽっぷ~ #HfMzn2gY[ 内容変更]
ぽっぷ~様
こんにちわ~^^
こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます♪
お陰様で、珍しく奮闘しております^^
追い込み追い込み、巻き込み巻き込みで頑張りましょーw

相互リンクのお誘いありがとうございます^^
早速リンクを貼らせて頂きますね^^
2008-11-12 Wed 14:19 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
