あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

昨夜の超獣おかわりw

えぇっと、何日から何日にかけて勲章何個とか数えていたら
訳分かんなくなったポンコツです、こんにちわwww

どうやら、昨日同じ台で二回精算したのが効いて
いつの間にか19個とかになってました(´Д`; )
いやはや、その後国際で打ちっぱなしだったんですが、お昼過ぎやっとこさ万枚行きまして
不安だったんですが、まだATが50数回だったので、もっと出るかなと思い
おかわり狙いで座り直してみたのですw
イベ
もう一回万枚行けば、これで23個とかいう、今までイベに参加してきて
こんなに獲った事ねーよ的な獲得数になるのでありますよガクブルw
という訳で、おかわりマーダー?(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<金曜日のライオン(超獣王w) | あえかなる世界の終わりに | アバリベ>>

この記事のコメント

こんにちわ^^

おかわりイベントみたいな感じになってきましたよね♪

自分も昨日レッドで、4回おかわりしておなか一杯になりました(>_<)

あれ、裏モノみたいな出方しますよね・・・・・

超獣は、なんか最近相性わるくて怖いデス(*_*;
2008-11-12 Wed 14:53 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
Rippleさん、こんにちは。
ブログ覗いていただいてありがとうございました。
URL残して下さっていたのでやってまいりましたが・・・
実は、こちらはしょっちゅう来ておりました・・・
えへへ
ご挨拶が遅れましてごめんなさいね。
勲章19個、大漁ですね~更に上乗せ、頑張って下さいませ。
今回は、対象機種が従来と比べると万枚難易度の低いものがほとんどなせいか、みなさんすごく獲得しておられますね~私も頑張ってますが、ぼちぼちって感じです。なかなか思うように台に座れないのがネックですね。
でも、今週になって台取りも少し楽になってませんか?
お互いラストスパート頑張りましょうね~
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008-11-12 Wed 16:35 | URL | tamako #-[ 内容変更]
kaosyou様
おかわりイベントwwなかなか可愛らしいイベントタイトルですねw
レッド7でおかわり4杯!す、凄すぎるw
わたしが座るとレッドは激しくツンデレになります。
いや、デレがないですね、ツンツンですwww
今日も相変わらず超獣打ってる訳なんですが、だんだん
スローペースになってきました。
これはヤバイです…(´Д`; )

tamako様
キャー!早速遊びに来て頂いて有り難う御座います><
し、ししししょっちゅうですか!?嬉しすぎて死ぬw(生きろよw)
イベントは、ラストスパートに向けて
おかわり上乗せで頑張って行きたいと思いますw
旦那と一緒にサミタやってるんですが、最近は仕事が忙しく
わたし一人でイベント参加してるので、よく飽きもせずに打ってられるねとか言われます(´Д`; )

台取りは、やっぱり平日の朝とか昼間に限りますね><
週末はしんどかったです…orz
こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い致します!
できれば、リンクを貼らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
そちらもご検討の程、宜しくお願い致します><
では、また遊びにいらしてくださいませー^^
2008-11-12 Wed 17:03 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
+Ripple+さんこんばんばん^^

凄い数ですね!!

俺は半分くらいです

足して2で割ってもいいよww

リンク完了しました^^

たいした事は書いてないので
たまに遊びにきてくださいw
2008-11-12 Wed 18:21 | URL | シン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-12 Wed 19:48 | | #[ 内容変更]
こんばんは~!!

駄目だ!追いつくには何倍おかわりが必要なんだ(>_<)

さすが、イベントキラー☆彡

今までストックしたパワー炸裂!

猫耳リオ食事バージョンですな(*^-^)b
2008-11-12 Wed 21:51 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
おかわりしすぎて太りそうです(>_<)

というか、インテ+勲2が底をつきそうです(*_*;


勲2は高すぎて買う気にならないし、次のイベントは勲2を使わないイベにしてほしいですよね・・・・・


レッドはツンツンですかw

では、こちらも逆にツンツンしてやりましょう^^

もしかしたら、デレの方を出してくるかも・・・・・
2008-11-12 Wed 23:31 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
シン様
相互リンクありがとうございます^^
これからも宜しくお願い致しますね♪
もっと獲得してる方もいらっしゃるので、わたしも頑張らねばと^^

天馬様
い、いや…イベントキラーって程でも;
神を維持してらっしゃる方々には到底及びません><
猫耳リオ、食事バージョンでおかわり頑張りたいと思いますww

kaosyou様
はわわ、おかわりしすぎなのですよww
金太郎とかレッドとかwww
そのおかわりスキルを見習いたいくらいです!w
わたしも勲2が底を…一旦尽きました( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008-11-13 Thu 00:21 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

+Ripple+さんも、同じ作者のテンプレを使われてるのですね。
この方のテンプレ、いいですよねー。
もうFC2にはいらっしゃらないので、新作が出ないのが残念です><

勲章の数、すっごいですねー。
とても及びそうにありません><
お互い、超激レアアバをげとできるといいですねっ!
がんばりましょう!ヾ(´∀`*)ノ
2008-11-13 Thu 00:48 | URL | ジーノ #-[ 内容変更]
ジーノ様
こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ありゃ、作者さんが同じ方でしたか、そこまでは見てなかったです^^;
なんと、もういらっしゃらないんですね…(つд`)

最近ずっとサボってばかりだったので、ここぞとばかりに
サミタから袋をぶんどってやろうと思いましてw
今日は最終日、お互い頑張りましょう^^
2008-11-13 Thu 10:31 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
おじゃましまーす!^^
この間は、貴重な情報(笑)をありがとうございました~w

今回のイベは、好きな機種ばかりで燃えるはずだったんですが、ホー助撃沈続きで萎えました^^;
最後の最後にSBJやってますが、いいかんじです~♪
と、油断ならないのがサミタ・・・気を抜かず、監視しなければっ!!w
最後の最後まで、Rippleさんもがっつり取って下さいね!^^!
2008-11-13 Thu 20:23 | URL | ののたろう #-[ 内容変更]
はじめまして^^

ご訪問ありがとうございました。
相互リンクのほう、完了しました。

そしてイベSBJで5個も取れてるのにビックリです。
私、サクッと撃沈しました><
イベじゃないとき打つのは大好きなんですけどね^^

今後とも、末永くよろしくお願い致します。
2008-11-13 Thu 21:01 | URL | おっさん #JalddpaA[ 内容変更]
ののたろう様
いえいえ、熱く語ってすみませんでした^^;
そうですよ、油断は禁物ですw
がっつり獲って、25個行けるかどうかって感じですw

おっさん様
こんにちわ^^
突然の訪問に初カキコだったにも関わらず、リンクのお願いを聞いて下さって有り難う御座いました><
こちらからもリンクを貼らせて頂いたので、先ほどご挨拶に上がりました^^

SBJは、割と思い入れのある機種なので、このイベントで
最低4個は取りたいと思ったので、頑張ってみましたw

こちらこそ、不束者ですが、何卒宜しくお願い致します^^
2008-11-14 Fri 00:06 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
こんばんわぁ☆
お久しぶりですヽ(´▽`)ノ♪
しばらくお休みされていたようなので、
お忙しそうだなぁって思ってましたよ☆

今まで出来なかった分、イベントにて袋をwwww
是非がっつり取っちゃってくださいネ☆
2008-11-14 Fri 05:29 | URL | ヨロ #-[ 内容変更]
ヨロ様
お久し振りです^^
ちょこちょこやってはいたんですけれど、あまりネタもないので
ブログ更新をサボっておりましたw

今までにないくらい、珍しくガッツリ行けてますw
お互い頑張りませう^^
2008-11-14 Fri 11:11 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
