あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

金曜日のライオン(超獣王w)

うーん、昨夜の超獣、行けると思ったんですが
後残り200枚ってトコから一気に急降下しまして、4kまで減りました;
1回は万枚行けると思ったのにいいいヽ(`д´)ノ
残り200枚てwww
閉店まで粘って、あと2k近くまで盛り返したけど間に合わずw
最終日は惨敗となってしまいましたw

イベント追い込み

ゲン担ぎに、TM NETWORKの「金曜日のライオン」聴いてたのにww

と、言う訳で、獲得数は23個という結果になりました。
25行けなかったね…(´・ω・`)
20個オーバーだから良しとしますw


さて、次はハードボイルドですか…。
流石にちょっとお休みしたいので、打つにしてもイベとは関係ない台をまったり打ってると思いますw
思えば、めんそ~れ2も勲章取ってないしね;
新台イベのうちに取っておかないと取れなさそう;


ちょっとサミタとは関係無い話。
上で少し語ってますが、わたしはTM NETWORKの大ファンです。
もう20年以上ファンやってます。

小室先生が逮捕されてから、ほぼ毎日TM聴いてます(つд`)
いや、割とTMばかりだけれどもwww
あの3人が大好きなんです。
良い歳したおじさま達に対して、失礼かとは思うんですが
3人がまた可愛いんだチクショウ(つд`)
サポメンの大ちゃんも大好きだw

先生、早く帰って来て…orz
罪は罪。反省して、償って貰いたいです。
でも、ファンであることに代わりはありませんのでッ><

金曜日のライオン効果でサバチャン引きまくってくれてありがとうwww
長い像の群れ容易く、心と同じに操るんですよ?!www

もー、発売順にアルバムをエンドレスで流してる訳なんですけど
こう、作業とかしながら熱唱したりなんかして、木根バラで泣いちゃったりとか(つд`)
大ちゃんも、先生が大好きでしたから、ACCESSの曲に「DECADE&×××」
という曲があるんですけど、曲自体、テンポが良くて明るいメロディーなんですが
大ちゃんがこの曲を作った理由がまた…・゚・(ノД`)・゚・

TMNのサポメンだった大ちゃんが、TMN終了宣言を受けて
自分の原点に向けて作った曲なんですよおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・
×××の部分の意味は「TMN」なんですよおおおおお・゚・(ノД`)・゚・

曲のラストに

I Can Say The Decade Of You Is Shinin' Stars
You're So Everytime
Don't Forget To Song Your Heart In Place Of Me
Your Song. Forever

とあるんですが、訳は大体こんな感じ。

この10年間について僕が言える事
あなたは輝く星だった いつだってそうだった
心の歌を決して忘れないで
僕の心にも あなたの歌は永遠なのだから

ホントに大ちゃんはテッチャンが大好きだったんですよ(つд`)
YAMAHAに居た頃、モノマネ講座するくらいw

テッチャンが逮捕されてしまった日は、なんと…
大ちゃんの誕生日だったんですよおおおおおおおおおお!
なんて皮肉な…ッ・゚・(ノД`)・゚・

しかも、わたし前日、明日大ちゃんの誕生日だから、この曲歌うかーなんて
旦那とカラオケ行った日に歌っただよこの曲をよー!(´Д`; )
まさか10年後に、あの曲を作った時と同じ様な心境になるとは
思いもよらなかったでしょうね;
わたしらだってそうだよ(つд`)

TMの復活を心より願っています><
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<新ハードボイルド | あえかなる世界の終わりに | 昨夜の超獣おかわりw>>

この記事のコメント

金曜日のライオンですかぁ

『Get wild』の方が取れそうな悪寒w

イベントお疲れ様でした

小室さんは
待ってる方がいっぱいいるので
きっと大丈夫でしょーね^^
2008-11-14 Fri 14:38 | URL | シン #-[ 内容変更]
あらぁ~
RippleさんはTMNファンですか!!
私も、大昔(笑)ファンでね~
ソロアルバムもEOSも買ってましたから、それなりに熱くファンでしたねぇ
朋ちゃんと別れたあたりから離れましたけどね・・・
それでもてっちゃんの動向は気になり続けてたわけですが・・・先日の事件はたいへんショックでありました。
まぁ、ちょっと無実とはいいがたそうですが、何かいろいろありそうで・・・心の奥でてっちゃんのことは信じておりますです。
またいい音楽で戻ってきて欲しいですね。
2008-11-14 Fri 16:29 | URL | tamako #-[ 内容変更]
こんばんわ^^

イベントお疲れ様でしたm(__)m

自分も次回イベは、かるーくスルーしますよw


小室氏は、自分も結構好きだったのでショックがでかかったです・・・・・

でも、周りの人もきっといけなかったんだろうと思います。

売れてる時が、すごかっただけに、売れなくなってきてから離れていく人がいたりして、辛かったのかなと勝手に思ってマス・・・・・

一日も早く社会復帰して、また素晴らしい音楽を作ってほしいですね。

昨日、久しぶりにカラオケ行って、小室氏と浜ちゃんのコラボしてる歌を歌ったら、小室氏がギター弾いてて少しだけ、切なくなった今日この頃でした(T_T)
2008-11-14 Fri 18:54 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
シン様
GETWILDでも良いのですが、やっぱりサバンナということで
金曜日のライオンかなぁとww
かなりの人が待ってると思います><
また新しい曲をひっさげて、TMやってもらいたいです(つд`)

tamako様
わあぁぁああここにもFanksがッッ!ヽ(*´ー`)丿ナカーマw
朋ちゃんはアゲマンだったと思います…。
早くて5年くらいかかるかもしれませんが、戻って来てくれる事を信じています><

kaosyou様
イベお疲れ様でした^^

んー、まぁ、ファンサービスは旺盛で、色々手を伸ばしすぎたのが事の発端に繋がった部分もあるんですよね。
会社立ち上げたのは良いけど、株の暴落、直らない浪費癖…etc
色んな要因が重なっての事だと思います;

今度カラオケ行ったら、TMを始めとする小室サウンド祭りでもやろうかと思ってますw
2008-11-15 Sat 01:16 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
