あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

新ハードボイルド

一つ位勲章取っておきたくて、めんそ~れに並んで適当な台に座りました。
そしたら、誰かが据え置き使ってたんでしょうね、ラッシュ中でした…(´Д`; )
据え置きした人、ゴメンナサイ;
既にエイリやんが3体出てる状態でございました(´Д`; )アワワアワワ

さてさて、どうなりますことやらw

チームメンバーの伊達さんに、シロさんを頂いたので、早速ミドリさんと共に壺へw
雛子ちゃんゲットでございます♪
当たってる時の横座りが可愛いw
斜めだったら…「滝川クリステル!」「怒られるぞ!」by-フランチェン
だったのですがwww
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<めんそーれヽ(`д´)ノ | あえかなる世界の終わりに | 金曜日のライオン(超獣王w)>>

この記事のコメント

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008-11-16 Sun 00:39 | URL | taka #-[ 内容変更]
こんばんは(=^^=)/

遅くなりましたが袋23個獲得、
おめでとうございましたー!
レアアバ、楽しみですねぇ((o(*^^*)o))

って、もう当てた気になってますが(>▽<;;

昨日、ここみてMoonshine Danceを歌いながら
パワフル打ってたら出ましたよー!

+Ripple+さんもハードボイルドがんばです!
(o^-^)尸~
2008-11-16 Sun 00:52 | URL | ぽっぷ~ #HfMzn2gY[ 内容変更]
リンクのお申し出、ありがとうございました。
遅くなりましたが、リンク貼り終わりましたよ~。
これから、仲良くしてくださいね♪

Hb・・・らっき~な台に座っちゃいましたねwwww
で・・・その台で、勲章取れたのでしょうか???
2008-11-16 Sun 11:42 | URL | ジーノ #-[ 内容変更]
こんばんわ^^


なんとラッキーな・・・・・

その後の足跡は大丈夫でしたか??


自分は明日か明後日あたりに一度挑戦しようかとwww


案外万枚出る時あるみたいですしね♪

勲章取れたことを強く期待します(^v^)
2008-11-16 Sun 21:48 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
taka様
初めまして。このような場所においで下さり、有り難う御座います。
趣味に偏ったブログですので、分からない方にとっては
あまり面白いものではないかも知れませんね^^;
大変失礼かとは思うのですが、私はアフィリエイト系はちょっと…敬遠対象だったりします;すみませんごめんなさい;;;
こんな人で宜しければ、また遊びにいらして下さいね。
2008-11-16 Sun 22:33 | URL | +Ripple+ #-[ 内容変更]
ぽっぷ~様
ありがとうございまーす^^
半分くらい売ってやろうかと思ってるんですが、やっぱり全部開けなきゃ!ですかねwww
おお、ACCESSパワーでフィーバーですか、おめでとうございますw
今は、めんそーれを頑張ってるところでございますw

ジーノ様
相互リンクして頂いてありがとうございます^^
素敵なバナーまで作って下さって、感激です><
早速、貼り付けてみました^^
こちらこそ、宜しくお願い致します^^

Hbは、結局5k勲で逃げる事になりました~^^;

kaosyou様
直後とか数分後には足跡はなかったので、多分大丈夫だったんだと
思います…多分……(´Д`; )
なんとか勲章にこぎづけましたが、5k勲ありきという結果に^^;
まぁ、取れたんでよしとしましょうみたいなw
2008-11-16 Sun 22:38 | URL | +Ripple+ #-[ 内容変更]
こんちゎ(=゚ω゚)ノ
ブログペットがあったのでお友達申請しときましたww
HB・・・私もボーナス確定台にすわったりしてますけど
でません( ´-`)。。。ARTロングとか引いても終わっちゃうのョ~~w
2008-11-18 Tue 09:34 | URL | 纏 #-[ 内容変更]
纏様
こんにちわ^^
なんと!ブログペットのお友達要請を頂いてたとはつゆ知らずw
後で早速確認しに行きますね^^
ありがとうございます♪

ロングは2000ちょっとくらい続いたのを見たきり
あまり引きませんでした^^;
すぐ終わりますよね(つд`)

…めんそーれ2のRTもね!・゚・(ノД`)・゚・
2008-11-18 Tue 16:27 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
