あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

めんそーれヽ(`д´)ノ

二日連続惨敗でございますこんにちわw

めんそーれ2厳しいわよ!(つд`)
4kまでは行くんですけどねぇ…そこから狙ったかの様にダダダダッと落ちていって
そのままタイムアウト…orz
二日とも、まったく同じパターンでやられました'`,、('∀`) '`,、

今日は三度目の正直!…となるかは分かりませんが
挫けず挑戦スタートですw

今のところ、2200回転でBig20回、バケ14回。
RTも4~5回続いたのを二回程見ました。
あまり見てると当たらないんじゃねーかと思って、インテ使って放置しながら
他の事をやったりしてます。
でも気になるからちょこちょこ見ちゃうんだけどね(←意味ねぇwww)

さてはて、ここ最近気になる事を少し…。
サミタ内での、友達登録について。

あしも~巡回などをしてる時、1回踏んだだけで、相手の方からいきなり
メッセージやミニメも全くない状態で
友達登録要請だけ飛んでくる事がしばしばあります。
そういうのって、まぁ、人それぞれ感覚が違うものだから
あまり細かい事言うのもどうかとは思うんですけどね。

ブログを相互リンクして下さってる方や、その他で何かしらの交流がある
相手様なら何も問題はないのです、寧ろ大歓迎なのですが
そうじゃなく、全然知らない人から友達登録要請が飛んで来ても
「キミ、誰?」
と思うのが割と普通なんじゃないでしょうか。
で、スルーしちゃう訳なんですけど。

あと、一言「お願いします」とかだけコメント言われても困る例もあります;w
まぁ、たかがネトゲなんだし、友達登録くらい堅い事言うなよと思う方も
いらっしゃるのかも知れませんが、登録するからには、それなりの間柄じゃないと
こちらも、増やすだけ増やして後は放置みたいになっても嫌ですしね^^;

たかがネトゲ、されどネトゲなんです。
自分以外のPLは、コンピューターのNPCと勘違いしてると言っても
あながち間違ってないんじゃないの?みたいな人も居たりしますしね…。
相手様も、生身の人間なんですから、そこは最低限の礼儀くらい
弁えてもらいたいものですよね。

わたしも、人の事言えないくらいポカやっちゃう事はありますけど;;
たまに、お話した事ある方なのに、すっかり忘れて初めましてとか言っちゃったり;
似た感じの名前の方とか居ると、もうごっちゃになったりします(´Д`; )
ミニメ整理とかたまにやるので、それを控えなくては;
ド忘れしたりするので、たまに見直さなくてはいけないなと^^;

反面教師で気をつけつつ、礼儀に欠けてる方からの友達要請をスルーしつつw
まったり楽しみたいと思いますw

あ、相互リンクして下さってる皆様からのお友達要請は大歓迎ですので
こんな人で宜しければ、登録してやってくださいませ^^
サミタネームとブログネームが違う方は、お手数かとは思いますが
ミニメか何かで教えて頂けると、こちらも遊びに行きやすいです^^

という訳で、皆様これからも宜しくお願い致します^^
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<めんそ~れと鬼武者3 | あえかなる世界の終わりに | 新ハードボイルド>>

この記事のコメント

こんばんわ^^

めんそ、ですか・・・・・

自分も何度痛い目にあわされたことか・・・・・


5の方がいいと思いつつも、6で打ってしまう自分でありますwww


インテが安くなったら打とうと思いつつ、一向に下がらないのでそろそろ挑戦しようと思います(^^)v

頑張りましょう♪♪

2008-11-18 Tue 19:33 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
めんそ、残念でしたね・・・4000だなんて惜しい・・・
めんそは私もすっごい苦労しましたよぉぉぉ
私がこれまで打った機種の中で一番サミタイマー(万枚や勲章券の枚数直前で突然ブレーキがかかる)が厳しい台だと思っております。あんまり「今日取るんだ!!」と取り組まない方が取れる感じがしましたヨ。けっこう面白い台だし楽しみつつ気長にやって下さいネ(*^_^*)
友録にまつわる、ネットの話、すごく共感します。
ネットだからだいたいでいいなんてナンセンスで、むしろ、顔の見えないネットだからこそ、慎重に言葉を選び、丁寧に交流する必要があると思います。
なってない若者が多すぎです!!(プンスカ)
サミタにおいては礼儀知らずには無視でOKと思いますよ。
虫篭ってものも準備されているようですし(笑)
それこそ、わけわかんないやつは通報通報。
多分ね、いきなり友録申請してくるような人は、あちこちいっぱいしてるはずだから、拒否ってもそれで傷ついたりしないですよ。そんなナイーブな神経持ってたら、先にお伺い立てますって。
まぁ、相手は、ブログ読んでるからすごく親しいつもりなのかもですよね~それならそれで「いつもブログ読んでます」とか、ちょっと言ってくれればいいのにって話ですよね。
やれやれ、ですねぇ~ww
2008-11-18 Tue 19:36 | URL | tamako #-[ 内容変更]
kaosyou様
わたしもめんそは6で打ちますよーw
三度目の正直で、勲章GETできました^^
今は何故か鬼武者打ったりしてますw
頑張りましょう><

tamako様
タイマー厳しいです(つд`)
私的にはまったり楽しめるのはまぁさんだったりするのですがw

良かった、わたしが神経質なだけなのかなとか思って
ちょっとしょんぼりしておりましたが、同じ考えの方が居て下さって嬉しいです^^
お友達は多いに越した事はないんですが
数増やしゃ良いってもんでもありませんしね;
そもそも、こちらからすれば、特に関わりもないのに
なんでわたしとトモロクしたいんだろう?という感想しか浮かばなくてw

違うネトゲでもありました。
世間一般の学生さん達が夏休み中の事でした。
時期が時期だけに、警戒はしていたんですが
初めて対戦した相手の方に、友達になってと言われました;
たった一度対戦して、言葉も全く交わしてなかったのに…。
当然わたしは「何故ですか?」と聞きました。
すると「なんとなく良い人そうって思ったから」と返って来ました。
…今初めて言葉を交わしたのに分かる訳ない。
と思いつつ、自分なりに色々理由を考えてみました。

そのネトゲは、自分のランクが上がるのに、とてもプレイヤースキルを要するもので、基本は無料だけど、有料アイテムやレアアイテムを装備して、自分のやりやすいようにカスタマイズするんですが
たまたま、その時わたしが装備していたものが、レアアイテムのセットだったという事と、そこそこランクも上がり、自分なりにプレイスタイルも固まりつつありました。
それに対して、お相手の方は、まだ始められて間もない感じの装備で
いきなり「○○(リアルマネーで買うゲーム内通貨)持ってる?」
とか聞いてきた記憶がありました。
…あー、アイテム狙いか、百歩譲っても
プレイスタイルを教えて欲しいのかな。
と自分なりに解釈しました。
それなら、お世辞でも「色々教えて欲しくて」
くらい言ったらどうなんだと、ため息がこぼれました。
多分、とっても若い方だったんだと思います。
2008-11-19 Wed 16:45 | URL | +Ripple+ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
