あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

蝶が舞う

南国育ちをチャレンジすること早…何日目か忘れちゃった(´Д`; )
人が打って捨てた台を拾い、昨夜手に入れた南国準最高をサックリ使いそして連チャン。
初めて見ました、画面いっぱいのバタフライ!でけーーーーー( ゚ Д゚ )ポカーン
でも、一瞬の出来事で、何が起こったのか分からんかったけど…orz
あれは飛ぶとか舞う以前に、画面一杯に突然ヌッと出てきて一瞬で消えるみたいな;
曲が南国物語の曲に変わってすごい違和感ww

お陰で一気に今のところ島一番の台になりました。
行けるかな…行けると良いな><

今日は雨が降ってて肌寒いです。
普段あんなに暑い暑い言ってるのにねw
少しだけお昼寝したら、ティッシュペーパーを買い込みに行かなきゃ。
高くなる前になッ!w

途中経過をぼちぼち上げて行こうかと思います><
何も無くていきなり結果報告になるかも知れないけど…(´Д`; )


早い様ですが途中経過…。
先ほどの怒濤の8連チャンが終後、少しハマッてまた6連チャン
(後一回きゅいんっつったらまた蝶見れたのに;)
それから…どんどん丘を作っております(´Д`; )

サミタ側的に言うとこんな感じ
「それだけ連チャンさせてあげたんだから、もういいでしょ?」

全然イクナイッ!ヽ(`д´)ノ
ここから怒濤の逆噴射とか嫌すぎですよ…?(つд`)
今とても辛抱の時…(´Д`; )


あれから結局1箱減りまして…。
小高い丘をどかどか作った挙げ句、最後の最後に高層ビルがドーン!
ここまではまったんだからもう当分大きなハマリ群はないわよね;
なんとかはまった分取り戻して今、+4kちょっとです。
6kまで、あと1500枚って所…。
そうそう簡単には逃がしてくれませんかジョンさんや…(´Д`; )
そろそろまた揉み始める周期に入りそう…。
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<相互リンクと南国途中経過報告 | あえかなる世界の終わりに | 魔法ハイビ勲章ゲッツ(つд`)>>

この記事のコメント

南国お疲れ様です^^

先ほどリンク張りましたのでご報告いたします。

では、引き続きがんばってね(^○^)
2008-05-29 Thu 12:16 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
天馬様
おつありなのですよー^^
リンク貼って頂けた様で、有り難う御座います^^
ちょこちょこ遊びに行きますね^^

引き続き頑張って来ますw
2008-05-29 Thu 12:29 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
