あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

めんそ~れと鬼武者3

勲章取れますた~ヽ(*´ー`)丿

めんそ~れは昨日、三度目の正直で。
鬼武者は、今まで手打ちで打ってたんですが、今日はなんと
1回目のBigでいきなりインテを貼るという暴挙に出てみました(´Д`; )
初めて鬼武者インテ使った…。

9時間くらいで万枚行きました。
結構頑張ってたなー…。
出ないイメージが強いんですよね。
こう、高層ビルが横並び~って感じで^^;
いきなりインテ貼ったんで、設定変更のへったくれもありませんw
ずっと6で打ってました。
精算すると、横綱が貼ってありました'`,、('∀`) '`,、

なにはともあれ、苦手機種のひとつでもあった鬼武者を
無事挑戦クリアーです!w
次はインテが複数枚あるギンギン丸辺り狙ってみようかな…。
でもそろそろジャグラー系も行っときたい様な…。
地道にゆっくり取って行きたいと思います♪
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<モグモグ制覇(´∀`) | あえかなる世界の終わりに | めんそーれヽ(`д´)ノ>>

この記事のコメント

こんばんわ~

めんそーれ2鬼武者2勲章おめでとうです~^^
珍しくインテ早めの発動なのですねww

この調子で次も取れると良いですねぇw

ガンバです~~!!
2008-11-20 Thu 00:28 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
めんそ、鬼無者、続けて獲得おめでとうございます!!
取れる時はパタパタっと。
今までの苦労はなんだったの?ってくらい簡単に取れる事があります。
そこがまた面白いところだったりするのかな、サミタは。うまいんだから・・・(笑)
地道にゆっくりが一番です。
楽しんで取らないと。
私もアイジャグ、楽しんで取りますよ;;
2008-11-20 Thu 01:49 | URL | tamako #-[ 内容変更]
おはようございます。

そして勲章GETおめおめです^^

特に鬼武者がうらやましい・・・

鬼武者さんにはリアルでもサミタでもやられまくってるので
いつかは討伐したいです!

最近は新HBばかり打ちこんでますが
鬼武者と確定画面の印象が被るのは僕だけでしょうかw
2008-11-20 Thu 08:21 | URL | おっさん #-[ 内容変更]
おはようございますm(__)m

鬼退治したのですか!!!
すごいですね、自分は何度もやっつけられて、ほとんどギブアップ状態です・・・・・
めんそもですが・・・・・
いつかは倒さなければと思いながらも、避けている自分がいます・・・・・
ちょっと勇気をもらったので、ガンバリマス(^-^)
2008-11-20 Thu 09:12 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
こんばんは(=^^=)/
めんそ勲章ならびに鬼武者万枚、
おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
難敵を続けて撃破ですね!
私、鬼武者は未だに万枚越えた事が無くて・・・(´・ω・`)
いろいろな設定で打ってみたのですけどねぇ、
あ、そういえば8000枚出たの6だったなぁ。
6でまずまず当たる台を探した方が
近道なのかもしれませんね!
私も頑張りまーす!(o`・ω・)o
2008-11-20 Thu 17:49 | URL | ぽっぷ~ #HfMzn2gY[ 内容変更]
おはよー

鬼&めんそ おめ㌧^^

未勲章減ったの喜ぶ暇も無く
もぐもぐはいりますねー

手打ち番長発動かなw

結構シビアなリプレイはずしでしたよね

がんばってねー^^
2008-11-21 Fri 10:28 | URL | シン #-[ 内容変更]
伊達さん
ありがとうーw
なんかこう、確証はないんだけど、気分的なものって
案外大事だったりするのかもねw

tamako様
そうですねー^^
あんだけ苦労したのに…みたいなw
アイジャグ、頑張ってくださいね><
って、もう頑張っとるんじゃ!ですよねごめんなさいです;

おっさん様
こんにちわ^^
わたしも鬼武者は手打ちで散々だったりしたので
ずっと打たずに放置しておりました;
イベントも落ち着いたし、いい加減取っておこうかなと思って
挑戦再開してみたのですよー。
ボーナス確定画面、言われてみれば確かに被る様な…w

kaosyou様
鬼退治できましたよ~!課長、やりました!(←違w
わたしも、あの日めんそ取れなかったら、ギブアップでお願いしまーす!ってなってたに違いありません…orz

ぽっぷ~様
ありがとうございますー^^
8000枚は出たんですね…わたしならその時点で折れて
勲章券使ってると思います…orz
そうですね、6で出る台を探した方が良いと思いますw
出ない台は設定変えても何しても出ませんからね(つд`)

シン様
こにちわー^^
ありが㌧ですw
まぁ、未獲得機種自体、鬼の様にあるんですけどね…'`,、('∀`) '`,、
暫くは手打ちですかねぇー…。
火山のリプレイ外し苦手なんじゃあああーーー(つд`)
お互い頑張りましょう(´・ω・`)
2008-11-21 Fri 13:24 | URL | +Ripple+ #-[ 内容変更]
(。・ω・)ノ" こんちゃっす!

鬼武者&めんその勲章、おめです~☆
万枚はすごぃですねー! !
鬼は好きな機種なので幾度と打ってみてはいるものの、5k枚すら届かないことが多くて...(´・ω・`)ショボーン
いつかシナリオ台に巡り合えることを願っている感じであります^^;

モグラ叩き&残りの機種の制覇、頑張ってくださぃませ~p(*^-^*)q

P.S.
ネームの由来はゲームだったのですね~!
今頃って感じになりますが、先日初めて知りましたσ(^^;
プレイ動画を軽く見てみましたが、リップルはなかなか面白そうなキャラですね☆
2008-11-24 Mon 00:38 | URL | えあ~ #RUgvgJPU[ 内容変更]
えあ~様
こんにちわ^^
ありがとうございまーす♪
鬼の高層ビルはすさまじいですからね^^;

モグラ叩きは今のところスローペースで、勲章4個となっておりますw
最初はモグアバ要らないとか言ってたのに何故か打ってるわたしw

あえかなは、プレイヤーを選びそうなシナリオですが
キャラメルBOXのゲームは割とどれも好きです^^
のり太さんという絵師さんも好きですw
リップルは頭良いんだけど、どっかこうお馬鹿さんというギャップがたまりませんw
あぁ、わたしはバカ全開ですけどwww
2008-11-25 Tue 11:46 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
押忍!RANMARUです。
鬼武者村にたどり着く為には、立ち並ぶ山々を越えていかねばならないそうですが、
ごく稀に秘密の扉を通ると、すんなり辿り着けるそうです。
鬼武者勲章ゲト、オメデトウちゃーん★
2008-11-26 Wed 17:08 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
RANMARU様
山々を越えて行くか、高層ビル街を抜けないと辿り着けませんw
きっと、ごく稀に時空の歪みかなんかが出現して
運良く入れた人だけが万枚への扉へ辿り着けるのでしょうwww
おめありです^^
2008-11-28 Fri 01:29 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
