あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

モグモグ制覇(´∀`)

みんみんみらくる みーのるんるん♪
ドーモみなさんこんばんわ白石稔です(違w)

モグモグイベントが始まってからというもの
まったくブログを更新して無くてすみません(´Д`; )
いつもの事だと思って生暖かく見守ってやって下さいw

更新は止まってましたが、ちゃんとイベント参加してました。
いや、最初は1個取れればそれで良いやー的な感じで始めたのに
気が付いたらいつの間にか4個くらい取ってて、まぁ折角だから
あれだけ周りに要らないと騒いだモグ玄アバでも貰おうかなと7個を目指しました。
2日目まではポコポコ調子よく取れたんですが、3~4日目は惨敗w
3日目は届かず、4日目は落ちてたw
で、昨日と今日で11個到達!ヽ(*´ー`)丿

アレ、7個で終わりじゃなかったの…?www


明日からはドキチキイベだそうですねー。
パチパチコースじゃないんで、パチンコは打ちませんが
イベントカード欲しいなぁ。
アキラ繋がりで麻雀て…orz
ガールズイベの時、1個やっと6k勲だかで逃げて取れた麻雀…。
またあの苦労が帰ってくるのか…;
取れるかな…'`,、('∀`) '`,、
勲章絡まなきゃまったり楽しむ台なんだけどなー。
何が麻雀物語だよ、温泉卓球物語じゃないのかと小一時間www
今度は1個取れれば良いのでゆっくり挑戦するとしますw
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<来てしまったか本祭…。 | あえかなる世界の終わりに | めんそ~れと鬼武者3>>

この記事のコメント

こんにちはぁ^^

まずは11個おめでとうございます!

そして、アキライベ・・・くそですねw

勲章券必須なのが嫌な感じです・・・

とりあえず、イベカードのみGETして撤退します(+_+)

てなわけで、今週はゆっくり打てそうです^^
2008-11-28 Fri 13:56 | URL | おっさん #-[ 内容変更]
チキカ狙いですか。
私はもう、それも要らないなと、今回はスルーです。
でも、スロ麻雀より茨の道の、アイジャグ三昧になりそうです・・・うぅ・・・

頑張って下さいね。
2008-11-28 Fri 16:00 | URL | tamako #-[ 内容変更]
こんばんわ^^

カード狙いで僕も一瞬参戦しますw

でも、期間が短いので、少し困っております(*_*;


バーチャがどの程度出るのかで変わってきますよね・・・

次のイベはでかいのきそうですね@@
2008-11-28 Fri 16:20 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
おっさん様
こんにちわー^^
ありがとうございます♪

結局、イベカはギリギリ5000枚で取れました;
ホント、しょーもなかった…orz

tamako様
この間はチャットに誘って頂いて有り難う御座いました♪
アイジャグ、わたしもまだ未獲得機種なんですが、挑戦するのが怖くなってきましたよガクブルw

kaosyou様
イベカゲッツできたのでしょうか…w
わたしはパチンコは打てないので、麻雀5000勲で逃げ切りましたw
2008-12-02 Tue 17:20 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
モグ勲章11個&麻雀ゲト、おめでとです~☆

モグイベは、袋の中身はもちろんのこと、勲2の行方もきになることろですよね~
無事ゲトできることを祈ってはおりますが...^^;

アキライベは次にガールズイベがきたこともあって、すでに忘れ去られている感がありますよね~
配布日はモグイベと一緒ですし、おまけ的な感じになるのかも…w

今イベも期間が短いみたいですが、頑張ってくださぃませ~!
それではまた~ノシ
2008-12-03 Wed 22:59 | URL | えあ~ #RUgvgJPU[ 内容変更]
えあ~様
ありがとうございまーすw
アキライベも、なんとか麻雀でイベカゲットできました。

ガールズ前夜祭の、個人的な目標は既に達成済みですフフフw
2008-12-04 Thu 12:59 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
