あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

あともうちょっと!(´Д`; )

昨夜の夜中、3個目の十字架勲章取りまして
その足でトナカイタワーのFDへ。

FD勲章3個取れば、目標達成です!><
あと9時間…今の差枚+6k
万枚行けるかなぁー(´Д`; )

昨日は、SBJプラチナ20枚出たというSさんから
幸せのお裾分けをもらいました♪
Sさんありがとう(´∀`)
わたしも、いつかイベント対象機種のプラチナが20枚とか出たら
日頃お世話になってる方へお裾分けしたいと思います。
でも、当分養分になる予定がないからいつになる事やらね;
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<あと1個>< | あえかなる世界の終わりに | I Can Do It!>>

この記事のコメント

こんにちわ^^

自分も今、さりげなくトナカイで打っておりますwww


しかも夜中に十字架3個達成してその足でw

同じ道を歩いたことにちょっと驚きです(>_<)

今日、トナカイで決まるといいですね♪♪
2008-12-08 Mon 13:54 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
こんにちはぁ^^

嫁がFDを毎日打ってるのですが

+8000枚が1日あっただけで

その以外は全部+2000枚以下ですw

設定5でも6でも打ってるのですが出ませんw

この機種で勲章取れる人を

すごく尊敬してしまいますw

ってか+6000枚でもすごい!

ぜひご指導を><
2008-12-08 Mon 15:51 | URL | おっさん #-[ 内容変更]
kaosyou様
(´・ω・):;*。':;ブッ
奇遇というか、やはりみんな考える事は同じなのかwww
それにしてもお姉さんビックリだwww
お互い、トナカイで万枚チャレンジ!頑張りましょうw

おっさん様
ふむふむ、奥様もFDチャレンジ中なのですね^^
わたしも、今+8kを越えた所ですよー。
パンクしたけどね…ε- (´ー`*)
でも、戦車だったから許しちゃう!www
高確ロングが続くような台を拾えるかどうかだと思います;
といっても、最近のサミタは、波が読めるまでに
かなり回さないと分からない仕様になってるのか
SBJですら、なかなかインテを貼るタイミングで迷いますし^^;

ちなみに、今日のFDは6です。
いつもはVIP店舗で打つ事が殆どなんですが
今回は早く目標達成したかったので、トナカイタワーに乗り込んでみました。
確実に行くならやっぱVIP店かもしれません…;
この間のFDイベントの時は、勲章7個を取るのに
殆どシルバーで打った記憶がありますが;
明日は5で打ってみようかなとか思いつつも
もしかしたら6で回してるかもしれません(どっちだよw)
あまり大した情報というか、アドバイスが出来ずにすみません;

このイベントで勲章3個取ったら、FDの勲章が10個にw
2008-12-08 Mon 17:25 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
