あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

あと1個><

夕方にFD万枚行きまして、目標まであと勲章一つになりました。
でね、久々に北谷に並んで打ったの。
どんだけハマっても良い…1/200で当たってる計算になるなら;

全くかすりもしなかった…orz
なので、台を捨てて国際で打ってみてるんですが…。
島でBIG引いてない台、わたしの台だけという衝撃的事実!
もう、笑うしか…'`,、('∀`) '`,、

ホント、落差の激しい人ですorz
というか、北谷もだけど、座りたい台に座れなかったの(つд`)
案の定その台景気良く当たってるし…。
追い立てられる様に左側に座ったけど、本当は今日のインスピレーションは
右側角2だったんだよおおお(つд`)

あと1個がなかなか厳しそうです…(´Д`; )
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<リオ、セーラ、クリスGET! | あえかなる世界の終わりに | あともうちょっと!(´Д`; )>>

この記事のコメント

こんばんわ^^

いよいよリーチですね♪♪

FDはわがままなので大変ですよねw

自分は怖くて座ってはみたものの、タイムクロスに逃げてしまいました(@_@;)

今日、決めれるといいですね^^
2008-12-09 Tue 02:04 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
kaosyou様
こんにちわ^^
割と今回も、素直なFDに座れている気がしますw
逆に、タイムクロスの方が怖いよ…(つд`)
目標は達成したので、あとは袋をふんだくるだけですww
2008-12-09 Tue 12:59 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
