あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

リオ、セーラ、クリスGET!

昨夜のトナカイの台を捨て、パーラーピエロへ…。
なんか、回線落ちなのか、4連荘してBIG終わった直後に辞めてる台が(´Д`; )
申し訳ないと思いつつ、拝借w
先ほど万枚行って勲2券を使って精算♪
これで袋は10袋w
今頃戦車とか来られても…(´Д`; )
ミナミに並んでるんですがねwww
勿体ないけど精算してミナミへGO

目標達成したので、あとは手持ちのアイテムを使って
イベント残り日数まったり打とうかなーと思っております。
5kも飲む、恐ろしい十字架に戻ってきましたよっとw
頂いたSBJプラチナは勿体なくて使えないというか
縁起物として取っておこうかしら…w
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<今回のイベ | あえかなる世界の終わりに | あと1個><>>

この記事のコメント

こんにちは~(^O^)/

で、フムフム・・・・・・・\(゜*゜)/

じ・ゅ・っ・こ・げ・っ・と・!・!・!



素晴らしい・・・・・しか思い浮かびません(((゜д゜;)))
2008-12-09 Tue 13:18 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
こんにちわ~^^

有言実行さすがですw
目標達成おめでとうです~^^

後は袋をがっぽりとぶんどるだけですねw
頑張ってください~w
2008-12-09 Tue 13:19 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
こんにちわ^^

おめでとうございますm(__)m
さすがですね♪♪

自分も袋争奪に行きたいのですが、わがままクロスのせいで、未だめどが立たず・・・・・・・


もう、今日でいけなかったら諦めます(T_T)
2008-12-09 Tue 13:49 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 Tue 21:56 | | #[ 内容変更]
天馬様
どーもどーも、おかえりなさいまし^^
天馬さんだってちゃっかりクリスサンタをゲットしてらっしゃるじゃありませんか♪おめでとうございます^^

伊達さん
おめありー。伊達さんもリオサンタおめでとうw
なんかね、目標達成した途端、十字架が渋く…orz

kaosyou様
ありがとうございますー^^
いえいえ、わたしなんてハナっからタイムに行かずにチキンレースしてる様なものですから…(´Д`; )
タイムに果敢に挑戦される方を見てるとホント尊敬するというか…。

sorakujira様
相互リンクお誘い頂いてありがとうございました^^
これからも宜しくお願い致します♪
実は色んな方のブログのリンクで、タイトルは知ってて気になってたりw
2008-12-10 Wed 01:17 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
こんにちは(=^^=)/
うわぁ、さすがです!
おめでとうございましたー!!ヽ(^◇^*)/

こちら開封のワナに引っかからないぞ!
と格闘しているうちに、
昨日になってから我慢できずに開封してしまうわ、
全然インテでないわで滅茶苦茶です(>▽<;;

こうなったら・・・、次のイベ頑張るぞー(o`・ω・)/
2008-12-10 Wed 18:13 | URL | ぽっぷ~ #HfMzn2gY[ 内容変更]
(。^ω^)ノ" こんちゃ

アバ3つゲト、おめでとうございます~☆
今回も順調な模様でありますね^^
さすがであります♪

自分は臆病なので、目標達成後はアラデスで手堅く攻めちゃってたり...^^;

残り期間も@少しですが、勲章目指してふぁいとです~☆

それではまた~^^ノシ
2008-12-10 Wed 21:36 | URL | えあ~ #RUgvgJPU[ 内容変更]
ぽっぷ~様
ありがとうございます^^
袋はどうやら、落差が激しい様ですね…(つд`)
さて、新しいイベですが、イベカ狙いで終わるつもりが
それ以上取ろうとしてるわたしが居るんですけど、どうなる事やら;
お互いがんばりましょー><

えあ~様
ありがとうございまーす^^
アラデスですかー。わたしはパチパチコースじゃないので
パチンコは打てないのでうらやましい限りです><
レスが遅れている間に、サンタイベ終わってしまいました;
結局、目標達成した途端、勲章が思う様に取れなくなって終了しました;w
2008-12-14 Sun 00:59 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
