あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

今回のイベ

…の、前にw
この間の川合イベの結果ですが、どうやら200位以内に入っていた様で
1000WAT引換券×10が手元に届いておりましたヽ(*´ー`)丿
でもこれ、イベント袋買えないんですよねぇ(´Д`; )
1個だけ残して売り払いました。
もうちょっと残せば良かったかなw
なので、1000-Dを1つ買って開けてみたら、金の扉で、コイン山積みだったんですが
お姉さんが一人でションボリーな表情をされていたので、こりゃダメかなと思いつつ
ボタン連打したところ、胸の谷間に札束キタコレw
でも、結局負けちゃったんですけどねw
超獣インテと、なんか適当にシルバーやら何やら5枚出ました。

あと、モグ袋が…何個あったっけ(´Д`; )
半分くらい売って半分開けましたが全滅w
全部売れば良かったヽ(`д´)ノ
でもまぁ、開けないのはロマンが無いなと隣で旦那もぼやいてた事ですしw
んで、ノース店舗のチームなんですが、エリア勝利したらしく
全部ノースとウエストで打っていた訳ではないんですが
10枚以上の勲2も追加されてましたw

川合イベの時に、チャットに誘って頂いて、色んな方とお話できて楽しかったです^^
今週の金曜に開催されるチャットにもお声をかけて頂いていたのですが
開始が20時からと言う事で、参加できませんでした(つд`)
毎週金曜は、旦那と週末の買い出しに出かけてるので
それくらいの時間に帰って来て、台所でバタバタしてる頃なんですよね;
折角誘って頂いたのに申し訳ないです(つд`)
また誘って下さい><


さてはて、今回のイベントですが…。
最初の予定では、イベカだけ取って終了するつもりでした。
目標を達成した途端、欲をかくのはいい加減辞めようと思っていたのにw

まず、勲章未獲得機種のサブからw
序盤調子が良くて、7連荘くらいしたので、出かけなきゃいけなかったし
タスク落ちしてシルバーを貼ってみました。
帰って来る直前は調子良かったみたいですw
が、帰って来て様子見始めた途端に大ハマリwww
ヤバイかしらと思ってたけど、徐々に盛り返し始め
5kを越え、6kを越え、7k行きそうで減り、7kを越えて
後500枚くらいで8kだ!と言う時にハマリを食らい
慌てて7k勲を仕入れに行こうとしていたところ、チムメンバの伊達さんが
あるよアルヨ、7k勲あるあるヨと言って来たので、譲ってもらいましたw
まずは1つGETです。
何時くらいだったかな、日付はまだ変わってませんでしたw

で、その足で手堅く超獣を取ろうと、店をウロウロ。
回転数2kちょいで、SC40数回当たって辞めてる台に座ってみる。
SC中だった…。消化途中に万枚行って辞めたと思われますw
そのままインテを貼るという暴挙に出てみました。
そしたら、そのSC終わった直後に静かに…(´Д`; )
ボーナスは引くも、バケばかり…orz
これはマズイかもと思いつつ、万枚仕込んで寝ました。
朝、お手洗いに行きたくなりふいにPCを覗いてみると、+8kくらいになってました。
その後、布団に吸い込まれるかの様にパッタリと記憶がなくwww
もう一度起きて画面を見てみると、既に万枚を2kオーバーw
なんとなくそのまま珍しく夫婦揃って昼前まで寝こけてしまい、のそのそ起きてお昼ご飯。
ご飯食べながら超獣を見つつテレビ見つつw
宝箱になって、しばらく大人しくなったので勲2使って精算♪

これでイベカGETとなりましたヽ(*´ー`)丿


…それで終わる筈だったのにw
何を考えているのか、アイジャグに座る私。
最近、旦那は全くサミタで遊ばなくなり、遊ばないのに有料も勿体ないとのことで
アイテムを全部、アバター含めて私に預け、今無料会員に下ってるんですが
託されたアイテムの中に、アイジャグIA数枚と、6k勲があったので…。
未獲得機種だし、イベント中だから多少は良い台あるかもと思ったんですよね。

4台くらいを転々とし、昼過ぎから手打ちでまったり打ち始めました。
出だしは少し遅かったものの、序盤はなかなか好調で、結構早い段階で+2k行きました。
でも、3k回転くらい回してみないと分からないのがアイジャグの怖いところ;
インテ貼るには不安がありすぎる…。
打つのは楽だし、他の事しながらまったり打っていると、+3kまでやってきました。
途中、近所のコンビニに、ゆうパックを出しに出かけ、帰って来ると
そこそこハマった後にボーナス確定していた様で止まってましたw
それからまたまったり手打ちして+4kを越えました。

正直、アイジャグでここまで出ただけでも御の字だと思います(´Д`; )
でも、手持ちの勲章券は6k勲…。
ギリギリ出るか出ないかってトコロ;
ご飯の用意しながら、5kを越え、あと500枚!ってところで(またかよw)
ハマリ、5k切ってガクブル(´Д`; )
すぐBIGが来て5k越え…ハマって5k切り、5k越えの繰り返し…。
こ、こええええええ!(´Д`; )

もう、300G近くハマって5k切りそうになった時、5k勲で逃げるというチキン振りを発揮;
手持ちの勲3と、勲2数枚を放出して勲章券に変えてもらって精算><
これでなんとか3機種取りました。

未獲得機種のマシンガン、どうしようかな…と思いつつ
1つ席が空いてたので座ってみたけれども、同じ島に神台が!(´Д`; )
これは流石に無理なんじゃないかなーと思っております^^;

もし、マシンガンも取れるような事があったら、多分
お友達が、6機種制覇の景品のアバがちょっと欲しいかもと言ってたんで
6機種狙いに行って、アバをプレゼントできたら良いなとか思ってます。
多分無理だと思うけど…(´Д`; )
特に、マシンガンが、ね…orz
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<前へ進むのみ…。 | あえかなる世界の終わりに | リオ、セーラ、クリスGET!>>

この記事のコメント

こんばんわ^^

すごいですね!!!
自分はいまだに1機種のみ・・・・・・

パチ機種だけ取ろうとか考えてます@@
最近はRギアしかなくて(T_T)
さっき遊びでマシンガン打ったら1000枚くらい出たのですが、怖くてやめましたw

でも、アイジャグは取りたいと思ってるので一度くらいは挑戦しますよ♪
ぜひぜひ、6機種取って下さいね(^-^)
2008-12-14 Sun 02:23 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
こんばんわ~^^

イベカゲットおめでとう御座います~^^
相変わらず頑張っておりますねぇw

マシンガン頑張ってください~^^
セーラー服と機関銃!(チガ
2008-12-14 Sun 03:03 | URL | 十条紫苑 #-[ 内容変更]
こんにちは^^

チキンなんて・・・取れりゃOK!でしょ^^

損と分かっていても開封するのが、何故か楽しみ。

今回も破片がいっぱいでしたがorz
2008-12-14 Sun 17:07 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
kaosyou様
こんばんわー^^
うーん、ちょっと飛ばしすぎた気がします…。
今、マシンガン打ってるんですが、バランスを保つ為か
何かの調節か、全く出ておりません^^;
イベント終了まで、できる事はしたいと思っております。

伊達さん
ありがとんー。
なんか、ちょっと…色々心配事があってですね、頑張れない…かも;

天馬様
そうですね;
そんな言い方したら、他の人に失礼極まりないなと思って
激しく反省中でございます。
いや、もちろん、自分だけに向けて言った事なんですけど…。

かけら、回収されるんですよねぇ大晦日に;w
それまでに使えって事ですよね…(つд`)
2008-12-14 Sun 17:53 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
