あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

6機種制覇です~ヽ(*´ー`)丿

皆さんの暖かい応援と励ましのお陰で
無事ロバートアバをGETする事が出来ました!
有り難うございます~・゚・(ノД`)・゚・

これで、心おきなく好きな機種を打ち散らかすのもよし
勲章未獲得機種を狙ってみるもよし
次のイベは何が来るかな~と妄想にふけりながらまったりお休みするもよしw

昨夜の夜中、キラキラアフロを見ながら精算して
わたしのイベントは終了致しましたw
コッソリ超獣打ってすぐ辞めたのは内緒…( ノェ)コッショリ


なんとなく、トナカイ打ってるんですけど、コレもまたシンドイですね;
マシンガンよりは出ると聞いてたのですが…実質あまり変わらな…(≡ω≡;A
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<うぅ、シンドイ; | あえかなる世界の終わりに | 目標まであと少し>>

この記事のコメント

こんばんわ^^

6機種制覇おめでとうございます(^o^)丿
自分も、ロバート目指してマシンガン打っておりますが、中途半端に出た結果、辞めるに辞められず、困っておりますw

どうにか続けるように頑張ります(*^_^*)
2008-12-16 Tue 19:37 | URL | kaosyou #-[ 内容変更]
こんばんは(=^^=)/
うわぁ、凄いっス!!!
おめでとうございますヽ(^◇^*)/
パチやってたら確実に全機種制覇じゃないですかぁ。
自分はマシンガンとアイジャグが
全く出る気がしません・・・q(T▽Tq)
こうなったら・・・
「マシンガンをぶっ放せ」を投入してみます!
ではでは(=^∇^)ノ
2008-12-16 Tue 23:42 | URL | ぽっぷ~ #HfMzn2gY[ 内容変更]
kaosyou様
ありがとうございます~^^
辞めるに辞められない、そんな状態が一番困りますよね^^;
どうか6機種制覇できますように、祈っております><

ぽっぷ~様
こんにちは^^
ありがとうございます^^
パチは…いつかパチパチコースに移行する事あるのか分かりませんが、そのうち打てたら良いなーと思ってますw
お、ミスチル投入ですかw
ぶっ放しちゃってください~ヽ(*´ー`)丿
2008-12-17 Wed 14:45 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
こんにちは(^^
お久しぶりに
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

6機種制覇おめでとうございます♪

自分は
手堅いエイリアンと超獣以外は
なに打っても出てくれませんよ(::

その引きをすこし分けて戴きたいものですw
2008-12-18 Thu 17:10 | URL | HIDE #co9xvPLk[ 内容変更]
(。^ω^)ノ" こんちゃ~

サミタの調子のほうは順調でありますか?w
無事勲章をゲトなされていることを願っております^^

今年も残すところ@少しとなりましたね!
長いようで短く、様々な出来事があった一年でもありましたが、
サミタやブログを通じて色々と交流することが出来、
とても楽しい一年でありました(*^-^*)

今年一年どうもありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

ではでは、良いお年を~^^
2008-12-31 Wed 13:41 | URL | えあ~ #RUgvgJPU[ 内容変更]
+Ripple+さん┌( ゚Д゚)ノ押忍!
ロバートアバゲトおめでとうちゃーんって、コメ遅くてすいません。
あっという間に今年も残り僅かですねw
来年もどうぞよろしくお願いします^^
仲良くしてねー♪
2008-12-31 Wed 21:33 | URL | RANMARU #HfMzn2gY[ 内容変更]
HIDE様
お久し振りです^^
レスが遅くなって申し訳ありません><
帰郷から帰って来てドタバタしてたもので(´Д`; )
6機種制覇おめありです^^
未獲得機種が多かったので、頑張ってみました><
分けれるものなら分けたい…w

えあ~様
こんにちわ^^
明けましておめでとう御座います^^
今年も、お互い素敵な年でありますように♪

RANMARU様
押忍!ヽ(`д´)ノ
こちらこそレス遅くなってすみません;
ロバートは配布されたら無事、友達の所へ婿へ行きますw
昨年は大変お世話になりました^^
今年も宜しくお願い致します♪
2009-01-09 Fri 11:22 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
(。^ω^)ノ" こんちゃ~

今更?wの挨拶になりますが、
本年も何卒よろしくお願い致します~<(_ _)>

サミタの方は葵祭開催中ですが、調子は順調でありますか?
(゚ ∀゚ )ノ キュンキュン なり HAC などにて
無事勲章をゲトされていることを願っております^^

また、私的な話になりますが、この度ブログを移転することになり
URLおよびブログ名が変更となりました。
お手数をお掛け致しますが、よろしければ変更等の方を
よろしくお願い致しますです~<(_ _)>

ブログ名 : Aeris
ブログURL : http://air3.jugem.jp/
2009-01-21 Wed 02:52 | URL | えあ~ #RUgvgJPU[ 内容変更]
えあ~様
返信が遅れてすみません><
お久し振りです^^

キュンキュン祭りは参加できませんでした…orz
今は賞金首を慎ましく打っておりますw

ブログ移転作業お疲れ様です。
大変遅くなりましたが、リンクの方を修正させて頂きました。
こちらこそ宜しくお願い致します^^
2009-03-14 Sat 18:45 | URL | +ripple+ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
