あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

うぅ、シンドイ;

ご無沙汰しております…orz
一応、スロの新機種が来る度に、なんとか1個は勲章GETしております。
細々と…という感じですが^^;

最近、花粉症の所為で怠くて怠くて…。
粘膜やられて5日連続で鼻血を吹いたりしてました(つд`)
今は、ちょっとずつ溜まった痰が喉の奥に潜伏していて
そいつを出そうとずっと咳き込んでおりまして、背中やら腹筋が痛い…orz

なので、テンションだだ下がり中なんですよハハハ;

取りあえず、サミタは露店返せよバーヤバーヤヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<またまたご無沙汰; | あえかなる世界の終わりに | 6機種制覇です~ヽ(*´ー`)丿>>

この記事のコメント

お久しぶりです~☆
花粉症ツライですよね><
私も4,5日前から左の鼻から血がwww
お外では薬とかで抑えてますが
お家ではティッシュ詰めまくりです^^

花粉の時期もあと少しでしょうから
お互い頑張りましょうね~♪
2009-03-14 Sat 19:10 | URL | ☆遊心☆ #-[ 内容変更]
こんばんわ^^
花粉症ですか・・・
僕も先週の火曜日から火がつきまして・・・
血は右の方から出ていますwww
と、出て当たり前なトーク展開ですがw
頑張ってお互い耐えましょう^^;
2009-03-14 Sat 19:31 | URL | sorakujira #9pHyP.qQ[ 内容変更]
☆遊心☆様
ご無沙汰しております><
個人的な花粉の時期は終わり、落ち着きましたw
病院行こうかと本気で悩んでましたけれど
なんとか行かずに済みました^^;

sorakujira様
私は左が出血大サービスでしたww
出るならスロットの払い出しが出血大サービスだったら良かったのにw
2009-06-01 Mon 17:04 | URL | +Ripple+ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
