あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

今日もキュンキュン

半徹状態で頭がボーッとするRippleです、コンニチハ。
えーっと、いつからかは分からないのですが
3ヶ月くらいブログを更新せず放置してたらですね
テンプレに不具合が出たらしく、ブログ本文が見れなくなっておりました;

…まさか、別のゲームのブログを立ち上げる時に
何か参考にしたタグでもあったのか、弄ったような弄った覚えはないような;
ウイルスには感染しておりませんのでご安心下さいませ。

問い合わせてみたところ、FC2さんの方で、テンプレを複製して頂いた様で
お手数をお掛けしました…有り難い事です><


さて、今日もキュンキュン打ってるんですけど
…あれ、この島、今日朝まで自分が打った台がある島じゃないか…。
と途中で気が付いて、自分が打ってた台を見てみると…。
最初はパッとしなかったのに、出てるじゃないですか…(´Д`; )

しかも今、その台と1、2位争いをしております…。
まさか、自分が出した台と闘う事になろうとは…orz
しかも、こっちの方がバケが多くて負けた気分…(´Д`; )

多分…多分、今日も勲章は確実だと思うのですが…。
島でトップ争いに負ける様では、「キュン称号」を貰えないッッッ!
と、意気込んでみたものの、さっきまで小一時間程意識がありませんでした…w
結局、同じ店に落ち着いたんですが、てことはまた朝8時精算か!orz
何やら裏で、さっきから葵さんが連続で
「今日は帰しません」
とかなんとか仰ってるんですが…(≡ω≡.
出ちゃうよって事?期待して良いの?(ぇ

ナス?w
ところで、なんで茄子なの…?w
アニメ見てないから分かんないやw
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<くるみとマッハ2 | あえかなる世界の終わりに | キュンキュン>>

この記事のコメント

おひさーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

棒+なす=ボーナス・・・・笑もないっすorz

でよろしいでしょうか???



私には、その台を打つ勇気など微塵もありませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009-06-04 Thu 23:56 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
天馬様
お久し振りです^^
棒…ナス………orz
なるほど…(´Д`; )

えええっ、前のよりキュンキュン出るのにw
2009-06-24 Wed 13:33 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
