あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

お久しぶり!w

生きてますよーwww
最近は、むち子アバを買ったり、Rio女王様を買ったり…。
チンチロアイテム戦で1000WAT貰ったり、イベント袋貰ったり。
久々のイベント参加は中盤から、しかもパチンコやんないのでずーっと麻雀2打ってたりw
そんな感じで…。

Win7にしたから色々不安だったんだけれども、なんとか動く事に安堵の溜息w
でも、カーソルアイコンバグってたり、たまに日本語入力システムがバグったり…(;´Д`)
まぁなんとかやってますw
知り合いの方も、結構飽きた人が多いのか、やはり接続人数が減ってますね;w

ところで、こちらのブログの方は
割と変な書き込みも増えたので、コメントは認証制にしました。
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<【諦めるな!】万枚取れた!しじみ採れた!お米食べろ!【松岡修三】 | あえかなる世界の終わりに | ヽ(*´ー`)丿>>

この記事のコメント

(。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

久々の更新おめでとうございます^^

お元気で何よりですwww

最新OS導入されたのですね・・・・ほうほう

私のPCはそろそろレトロの仲間入りなんで、買い換えないとなぁ><

御無理なさらず、気が向いたときにでも記事を書いてください。

楽しみにしております (`・ω・´)ノ オーッ!!

2010-02-12 Fri 01:08 | URL | 天馬 #-[ 内容変更]
┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 ご無沙汰しておりますw
win7ですと、まだ問題点は多少なりともあるみたいですけど、
ワタクシなんて、まだまだ98・・・イヤイヤ、XPですからね^^;
新しいの入れられるだけうらやましいwww

 麻雀2も久しぶりに打つと面白いですし、
負担にならない程度に、楽しく遊びましょう^^
2010-02-12 Fri 16:17 | URL | RANMARU #mQop/nM.[ 内容変更]
天馬様
久々ついでにレスも激しく遅れてすみませんorz
本当に気が向いた時にしか更新していないので
月記どころか年記になってる気がします(´Д`;)

RANMARU様
(゚Д゚)ノオイーッス!
ご無沙汰であります。
ご無沙汰過ぎて、色んな方から忘れられてそうww
まったり遊んでましたのですが、久々にイベントに参加しましたw
2010-06-04 Fri 12:56 | URL | +Ripple+ #cWcd8Id2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
