あえかなる世界の終わりに

+Ripple+的サミタ日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FC2 managemented

【諦めるな!】万枚取れた!しじみ採れた!お米食べろ!【松岡修三】

どうもどうも、ご無沙汰しておりますなぁ~!なっはっはっはあwせdrふじこlp;@

えーっと、サミタのイベント久々に参加してるんですけど
最後に参加したイベントなんだったっけかなぁ(´Д`;)

新台は打ったり打たなかったりと色々なんですが。
鉄拳Rとか打ちました。
確か勲章取れた気がしますw
ボルキャニックイベが最後かな?
なんだっけ、大噴火イベントだったっけ?(´Д`;)

もう、記憶が遙か彼方に;

さて、沙都子トラップ回避イベですが
初日打った台が6kで勲章取れました。
最近は勲章取れれば良いやはい終了ーてな流れだったんですが…。

ランキング100位以内に入りたい!と思ってしまった訳で;
勲章取れた後も、懲りずに打ってました。
今日まで、全部バッヂ……orz

勲4が2枚あるから、万枚2回とあとは勲章券で逃げて、回避200回だ!
………なーんて思っていた時期が私にもありました……=□○_バタリ

ヲタ必死、ひぐらし厨必死と言われようが、万枚目指して
IAを仕入れてウロウロと台を物色の日々。

5kすら届かない、大抵4kストップ台ばかり。
飲まれて3k以下でバッヂ獲得数券も使えずw

もう後がないッ!
神台を掴まない事には………ッ!
と、昨日の夜途中まで打ってた台を捨て、IAを無駄にし
乗り換えた台がダメなら諦めようと思って座った台で遂に………ッ!
万枚達成しましたーーーーーーー!!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ありがとう勲章4倍券!

精算時のSS撮り忘れ(´Д`;)

トラップ回避

さて……ランキング100位以内に入ってるかどうかというのは
可能性が低いでしょうなぁ;
差枚数が+10007枚なんだもん…(´Д`;)

日替わりのランキングを見る限りじゃ、最低でも11000枚は出さないといけないっぽい感じ;
万枚行っただけでも有り難い事なんですが…。
結果が楽しみというか怖いというか…。


大石「これは…サミタ歴数年の勘です。
危ないのは…【7のつく日】なんですよ!!!」


そういえば、梨花ちゃんのアバはともかく…
私服レナのアバちょっと酷くないかな、かな(´Д`;)
大当たり中は何故にかぁいいモードじゃないのか…orz
欲を言えば梨花ちゃんだって、黒梨花か、せめて「にぱー」くらい
言わせて欲しかったんですけど……orz

それにしてもレナが酷い;
あんなんじゃ、コレも大した期待は出来ないかな…;

↓コレ(アッ
詩音アバ予約券
スポンサーサイト
別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FC2 managemented
<<お久しぶりっw | あえかなる世界の終わりに | お久しぶり!w>>

この記事のコメント

押忍ーーー(*´∀`σ)σ

 おぉ~、お久しぶりに更新されたのですねwww
ひぐらしの万枚おめでとう♪
確かに4000枚からほとんど増えず、
4500枚あたりでウロウロするあたり、
さすがサミタ様と言いたい所ですが、
出る人は出るんですよね~(羨)
2010-06-05 Sat 18:24 | URL | RANMARU #mQop/nM.[ 内容変更]
RANMARU様
かなーーーりご無沙汰です;
結局、ひぐらしは100位以内は無理でした…orz
QUOカードが届きましたとさwww
2010-10-22 Fri 22:58 | URL | +Ripple+ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あえかなる世界の終わりに |
